トップニュースの今回の事故。

若い若い命が、、、。悲

昨日は、朝から目を疑う積雪。
しかも、湿気たっぷり。
久しぶりの車の上の雪かき。重い、、、。

仕事に向かう途中、下ってくる車の30センチくらいの積雪にビックリ!
重くておろせなかったのかな??
ブレーキ踏むと危ないなあ〜。

山の上は、相当だな、、、。

そんなことを思う中での、昨日の事故でした。

那須温泉ファミリースキー場は、
スノボ禁止で、比較的なだらかな傾斜なので、毎年姪っ子たちと行く、ファミリー人気のスキー場です。
(昨年の2月の写真)
{BA40497E-265A-4832-8D3A-03B09A7E7457}

言葉がありません。。。

今日は、昨日とうってかわって、晴天で、広谷地から見るいつも凛としている那須岳も、今日は物悲しくて、怖い山に見えました。
{84A1C07F-BD86-43CD-8D59-4C48D299D754}
ご冥福をお祈りするとともに、まだ治療中の方々の回復をお祈りします。