遅れまして、アップします

9月帰省、ゴルフ行脚の最終日は、土佐カントリー。
台風一過で、晴れ渡る空です。
言わずと知れた、トーナメントコース。
太平洋を眼下に望む、すばらしい景色です。

桂浜・室戸コース、18ホール
足摺コース、18ホール

前日、
「人気なのはトーナメント使用の、桂浜・室戸コースです!」と受付の方に勧められ、こちらに変更。
{7B84DBBA-BFBC-47BB-BFE2-E5EAC1C6FB46}
南国チックな感じがいいですね!
{5FC75F26-7AAD-4725-A602-DB7EA2325821}
前日上陸した、台風の名残がところどころありましたが、それでも、あの吹き荒れた雨と風だったのに、とても綺麗に整備されていた土佐カントリー。驚きました!

そういえば、朝から整備をされる軽トラが10台くらい連なって、出動されていました。
整備スタッフのみなさま、アッパレです!!
{B124F80D-85B1-47A8-B643-DCC7839EA47E}

室戸コース、最終ホールは、
今年3月に開催された、ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップで優勝した、イボミさんのドライバーショットのセカンド地点にピンクの旗が立ってるとのこと。(^^)
{B3BCE16D-36B5-41D8-9882-2FC2D438BB9B}
私はレディースからティショットして、さらに、二打地点はこんなに差が(ー ー;)

右前方のラフのイボミさんのピンク旗、わかりますか〜?(笑)
{9D1D1EA4-C8D4-45C6-A544-18924D9106E3}
あ〜だ、こ〜だ、あ〜でもない、こ〜でもない・・・(笑)と、ゴルフ談義に花咲かせながら、ラウンドするのが、ゴルフの楽しさでもあります⭐️
南国土佐、満喫しました(^-^)
{37442D39-435A-4013-A02F-5F2A58AF7C9E}