美味しいラーメンを食べ、千歳カントリーの午後プレーへ。

フロントで「午後プレーは、マスター室でのチェックインになります。」と言われ、「あら、初めてのスタイル。」と思いながら、恐る恐る(?)マスター室へ。

チェックインカードに名前だけ記入し、現金精算。
お一人4000円です。安い!(^o^)/
「カレーも付いてますので、レストランへ行って先に食べてきてくださいね」

カレー付きで4000円?安い!
いやいや、美味しいラーメンを食べてきたので、お腹いっぱいです(>_<)
カレーはお断りして、さっさとスタートです。
{7880AE34-F087-4FE3-9BD4-3D711810F269}
パー3で、キタキツネがお出迎え。
{B2AA1DE4-3782-4E9F-B16D-3E15F7AB7499}
カートにぶら下げていた、コンビニの袋の下で、じ~っと待ってるのです。
きっと、あの白いコンビニ袋から、いろんな人が食べ物を出してきたのでしょう。
キタキツネの命のためには、あげちゃいけないんですよね。
{A744D286-42E2-4130-8E53-FBB9E01B03CB}
気持ちよくラウンドしていたら、お次は、うさぎです。
{7929AA1A-0CA4-4114-BF18-F32356B4E6E1}
先週まで、大雨でね・・・寒くてね・・・ほんとお客様いいときにいらっしゃいましたね!
北海道でいろんな人にそう言われ、日頃の行いかなあ~と、夫婦でどっちのおかげが取り合いです。笑

快晴で、しかも快適な気温でのラウンドは最高です。
北海道はまさに、ゴルフベストシーズン☆
一方で、いきなり、北海道ならではの、ベント芝にヤラレました~。
{6FA89466-CCF4-42D6-A90F-0FA44B06C088}
では、明日から参加の名古屋から参戦T氏を、空港は迎えに行ってきます。
{EBBF2347-C32A-484C-95B6-15CE7B4EB31E}