⬛️入院8日目
リハビリの先生との徒歩範囲も広がり、トイレのは時間も飲料摂取量も、自分で記載すればいいようになりました。

「暇だなあ~。ギター持って来て!」
クラッシックギターを病室に運び、病室で弾く一風変わった光景。(笑)

今日も、内科、神経内科など、いろんなDr.が回診に来てくださいます。 
「問題ないですね!年内には退院できそうですね!」

異口同音「もう大丈夫」と太鼓判を押して下さるのですが、肝心の退院が「いつ」なのかが不明。

退院交渉開始です。
・・・ということで、急遽翌日に決定!(^_^)

帰宅以降の注意事項、投薬など、着々と退院準備。

「日常生活のは制限はありません。 

スポーツですか?・・・フルマラソンとかでなければ!」

元気な私でもフルマラソンやらないし・・・(笑)

そして、私たち夫婦が最も聞きたかったことを恐る恐る聞いてみました。

私「あの~ゴルフやってもいいですか?」

Dr.「いいですよ~。」

ほっ。

ただ、血栓なので、血管が収縮することを避けなければならないようです。
極限の寒さでのゴルフは、主人とはやめておこうと思います。(・_・;

{3FDA76CA-BCB0-4E41-AA36-4C3EA9F02556:01}

⬛️入院9日目
無事退院。
拾った命・・・大切にしよ・・・」と主人。

退院日、主人のゴルファー友人から、ナイスなメールが来ました。
        
 焦らずに!  
 例えると、OBに飛んだけど、
ナイスキックでラフに出てきた、
でもまだグリーンまで池超え200ヤード、
ここは丁寧にアイアンで刻んで、
みたいな気持ちで

年末ギリギリに大変なことが起こりましたが、おかげさまで元気に回復し、感謝感謝です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
2016年が幸多き一年となりますように。。。