レガシィ アウトバックが納車されました!
\(^o^)/
{F35CCFA3-779A-4BFF-9B69-CD7C8C2199AF:01}
(HPより拝借)

以前乗っていた、マツダのCX7は売却。
旅先でレンタカーしたマツダのアテンザの乗り心地よさに、トヨタからマツダにブランドスィッチ。
が、CX7の車自体の性能と乗り心地は良かったのですが、ディーラーに問題勃発・・・。Σ(゚д゚lll)

所有してるもう一台が、スバル車。
こちらのディーラーは、とってもいい!
同じ車メーカーで、ディーラーがこんなに違うものなのかと、ただただ驚くばかりでした。

車検、そして、異音が気になって点検してもらっても、改善されるどこか、不安が募るばかりで、次第に信用できなくなり、さっさと見切った主人が車を買い換えを決定!

私が、マツダはもう絶対に嫌だと熱く?伝え、ディーラーがいい、スバルを強く希望。

お金を出さなくても、口だけは出すのが、嫁の力!(笑)

納車まで二ヶ月待ち、ワクワク感も急降下でしたが、いざ、納車すれると、テンション再加熱!

幼少期は、車酔いが酷くて、新車の匂いに吐き気をもよおしましたが(笑)、今は心地のいい香りです。
乗り心地最高ですが、新車というだけで、緊張します。

そうそう。スバルでもらった、レガシィ アウトバックのミニカー。
アイサイト付きなので、このミニカーもぶつからないのです。(驚)

電車好きの6歳の姪っ子に、この動画を見せたら、
「すごーい!!!!このミニカーもらえるから、この車買ったの~~?」と。

子どもの発想って、笑えます・・・。

どんなにいい物でも、結局、売るのは「ひと」
接客って大事ですよね。