気付いたら、師走!
11月は、一度もアップしなかったこのブログ。
本来の怠け癖、発症です!?(笑)

珍しく風邪をひいてしまい、あれよ、あれよと11月が終わってしまいました。

B○K○は風邪をひかないと言われますが、ここ数年、身体でそれを実証してきましたが・・・。

ブログの更新がないと、体調不良を心配してくれた家族や友人も、最近では、海外かどこか旅行?とメールが・・・(・_・;(笑)

風邪も、原因は、遊びすぎ、寝すぎ、のんびりし過ぎ!?(>人<;)

何事も、
「過ぎたるは猶及ばざるが如し」ですね。

体調不良で、11月は、ゴルフも三回しか行けませんでした。
あっ、三回でも行ければ、充分ですね?

元気ご報告でした。

先月のゴルフは、後日こっそり、まとめてアップいたします。

日々寝すぎていても、体調を崩さない我が家の愛猫です。(笑)見習わなきゃ。
{C2FC6658-1930-405E-922E-FC2399C3C2AA:01}