1月に行った「南会津日帰り温泉、ゆかいな仲間たち」(と、今命名~)のお一人、Aさんのお宅にお邪魔しました~(^_^)

Aさんも、Sさんも、H氏も、那須で知り合った方々。
とても素敵なご縁です★
仲人(?笑)のはらっちさんに感謝です~★

Aさん(※女性、笑)が、ご自身で「ピザ窯」を作られたと聞き、
「その窯で焼き鳥食べたい!」と盛り上がり、本日決行です。

二期倶楽部周辺を通り抜け、牧草地と森の景色が、ずずーっと続き、

「ほんとに辿り着くの?」

一人だったら不安になりますが、那須を知り尽くす、H氏の運転と、以前も一度伺ったSさんとご一緒ですから、心強い!

そして、四方川に囲まれた500坪の敷地に到着!
{B23C2BE1-50C6-4828-BBE5-5C36D470AACD:01}


早速、ピザ窯撮影。
えぇ~っ!すごい~!

作り方お聞きしてみたものの、「私には無理」と即時判断し、詳細説明の依頼はやめました。( ̄◇ ̄;)

超男前な、素敵な女性です。
{D34A8132-33FE-456F-B824-00C7DECB3625:01}

到着したときに、丁度焼きあがるように作ってくださっていた、カンパーニュ!
{665C4579-F42A-4E3E-814A-882C9FABB8C1:01}


かぶりつきたい衝動にかられ、
窯で焼いたカンパーニュは、外側がカリカリで、
中はしっとり、最高に美味でした!

そして、ご夫婦で作られたパーティルーム(と、勝手に命名)へ。
えぇ~?家も作れるの~?!(◎_◎;)

こちらにお邪魔して、パーティースタートです。
{20973182-8AA6-492D-994C-F907C6ECE338:01}

ディスプレーも、可愛くて、おしゃれ~♪です。
{635B02C6-DB87-4BA6-B5CD-623AF212ED85:01}
Aさんの手作り料理が、すでにカウンターテーブルに並べられています。
うわぁ。美味しそう!早く食べたい!!!

れは、会津の郷土料理の汁物「こづゆ」 
{57FDFA6C-8C1A-4844-B7BE-3C2BB48BAD0C:01}
冠婚葬祭など特別な日のおもてなし料理なんだそうです。会津は盆地で海のものが手に入らないため、保存の干し貝柱を入れるんだそうです。

里芋、レンコン、しらたき、キクラゲ、豆麩・・・身体にやさしいスープ。美味~