沖縄4日目は、初日にラウンドしたベルビーチ再来です。

なぜ、毎年この時期に沖縄旅行をするのかというと、理由が2つあります。

一つは、那須はこの時期雪で、ゴルフができないから。^_^;

もう一つは、2月14日が結婚記念日で、異常なほどの寒がりな私のために、主人が企画してくれているのだと思います。
ありがたいです。。。

三日前は雨天ぎみ、今日はドンヨリ空でしたが、雨に降られることなく、こんな感じで途中晴れてきました。
遠くに伊江島が見えます。
{BD2D1669-8DBB-4739-8674-6762FBA38736:01}

スタート前に、後ろのパーティのおじいちゃん4人に、「本道からかい?」と話しかけられました。・・・しばし歓談。

かなりのご高齢のようで、カートに赤い旗がついていて、「カート乗入れ許可」だそうです。
とはいっても、地元のおじいちゃんたちだから、きっと上手いに違いないと、急ぎ足で前に進みました。
{9B474ED3-1C9B-4C99-8001-6C5446853782:01}

途中、何度か後ろにおじいちゃんの姿が見えないと、どなたか行き途絶えたのではないかと、心配になりました。
{E92BC6E8-9B26-4262-A81E-6E4C6F9B4365:01}

さすがに4日もラウンドしていると、身体中の疲労を感じ、私の身体も思うように動かなくなり、後ろのおじいちゃんたちを、心配している場合じゃありません。笑

でも、心地よーくラウンドでき、ほどよい疲労感が、「今回もよく遊んだ!」とかなりの達成感です。^_^

帰りに、沖縄に来たら必ず行く、花人逢(かじんぼう)へ。
ここは景色といい、建物の和風な雰囲気といい、沖縄では人気のお店です。
{9EDD6C3B-3E11-46FC-952B-D1D43ABDB409:01}


マンゴーとグァバジュース。
{8C302F05-78C3-44F4-878A-34276472746E:01}

大好きなマンゴー。
{9DC9A437-3A62-43AE-9569-201C6E9CE619:01}

今度来るときは、晴天!でありますように。^_^
(日頃の行いしかないですね^_^;)

沖縄旅行を企画してくれた主人に感謝★
{795BC6E6-9768-47EB-9667-654A4B369CD2:01}

さて、明日の帰路・・・東京、横浜、そして、当然那須もかなりの大雪とのこと。
大丈夫かなあ?帰れるかなあ?

もし帰れなかったら、もう一ラウンド!?・・・笑