沖縄初日。
先に沖縄に入ってゴルフざんまい4日目のゴルフ仲間と、ベルビーチで合流です。
ゴルフ合宿 第55回!笑
{234E9DFA-244F-4B36-8EDC-8144BCF07F9B:01}


彼らは、3日間ずっと風と雨で、
「影を見ていない」としょんぼり・・・。

「最初から雨具着てた方がいいですよ」と、アドバイスをいただき、早速雨合羽着用です。
私のレインウェアは、登山用なので、かなりしっかりしています^_^
おかげで、寒かった身体が、温もりました。

ベルビーチゴルフクラブは、宮里聖志さんの専属?ゴルフ場で、プライベートルームがありました。
{6EB94913-716F-48E0-85A6-6C42D842DA9E:01}

どんより空でしたが、久しぶりの主人のゴルフ仲間と、楽しいラウンドでした。
見渡す海という景色が、最高です!
{F59FF4BB-8352-4BBB-8C4A-E8E727C53C79:01}

ラウンド後、ゴルフ仲間の方々は帰路へ。
今ごろ・・・やっと沖縄らしい空。笑
{11E24ED7-CFE1-4EB3-AA66-FAB5D6956D87:01}

私たち夫婦は、沖縄の名護に来ると必ず行く、沖縄そば屋「新山そば」へ。

「内地から来たのか?」と駐車場で会ったおばあちゃんに聞かれました。
「わたしらー、南城~から。ここのソバは美味しいなー」と沖縄弁。^_^
{6AAF8E8C-6F6C-4852-8460-992E751ED42C:01}


大正2年創業の老舗。豚骨ベースの良く合うきしめんのような平麺は、名護系そばの代表格。超美味です!
{6EFA0333-1B6C-43AD-BDF6-25024A8F3131:01}