沖縄ゴルフ旅行の二日目は、引き続き歯痛と戦いながら、
「喜瀬カントリークラブ」です。
ここは、2007年6月PGA日本プロゴルフ選手権大会が開催されたコースらしく、
クラブハウスのショップ内は、「KISE」とかかれたグッズがたくさん販売
されていました。・・・KISEがブランドの一つなんですね。

マスター室前の巨大冷蔵庫に、ペットボトルのミネラルウォーターが用意されて
いるので、自由に持ち出せます。

バンカー、ドライバー、アプローチ、パッティングと、すべての練習場が完備され
ていて、「これなら、早く来て練習すればよかったね・・・」と。

レディースにやさしいコースのようで、全長4500Yしかありません。
「折角来たのだから!いっぱい打ちたい!」ってことで、
フロンティ(シニアティ?)が、5500Yだったので、その日は、そのティから。
PGA開催コースとあって、グリーンもよく整備されていました。^^

連休初日ということもあり、結構混んでいて、待ち時間多しでした。
が、後ろの男性4名の方がバックティからなのでしょうか・・・私たちに接近して
くることなく、とっても心地良くプレーができました。

その甲斐あって、なんと!前半スコア44!
もしかしたら、初90切も夢じゃない??・・・と自分に期待してみましたが、
後半、総崩れ~*_* やっぱり・・。
結局97!でも私としては上出来なスコアです。

沖縄のコースが私に合ってる~♪と調子に乗って話していましたが、
沖縄は芝が伸びてる分、グリーンが遅いようです。
那須に戻ったら、「あ~折角グリーンにのったに・・・」とグリーンの速さに、
スコアがさらに崩れることでしょう・・・・。とほほ。

では、喜瀬の写真をどうぞご覧くださいませ。
 
  
  
練習グリーンです。反対側にはアプローチの練習場もあります。
  
 


パー3待機中、人懐っこい?アヒルが、近寄ってきました。^^