行ってまいりました!沖縄ゴルフの旅。
沖縄での2ラウンド。ひとつは、今年、2月に行って最高に気に入った
「サザンリンクス ゴルフリゾート」です。

本当に気持ちよくプレーできます。クラブを握る回数よりも、カメラを持って、
走っているほうが多いくらいです。笑
とっても心地良くプレーできるおかげで、スコアが90という、今までにない結果!
恐らく、全長5000yないからですね。
それから、リンクスという「風」が私の飛距離を助けてくれたのでしょう。^^
それと、混んでいなかったこともあり、周りのプレーヤー皆さん、とってものんびり
とされていて、カリカリしていないからですね。
それと・・・(どれだけ多くのことが、私の拙い技術をカバーしてくれたことでしょう!)
グリーンに目土を撒布中だったので、結構な距離を残してOKをもらったせいも
あります!^^; 
(パットの悪い私がスコアよかったのは・・・あっこれだ!!)

心地良くプレーをしていたのに、突然、恐ろしく歯痛に苛まれ、鎮痛剤を飲みな
がら、痛みとの戦いで、常に水を飲んで口の中を冷やしながらの異常な状態の
プレーとなりました。
終了後、すぐに近くの歯医者に駆け込みましたが、旅行者ということで、治療を
連続してできないことと、帰りの飛行機の気圧の関係、痛みが倍増する可能性が
あるとのことで、処方された鎮痛剤で旅を続けることとなりました。;_;

それでは、最高の景色を、一部ですが、ご堪能ください。笑