那須街道を走っていると、「あれ?また新しいお店?」
「あれ?あんな看板あったっかな!?」と発見することがあります。
今回のお店もそのひとつです。
お友達が「今話題のカフェに!」と誘ってくれたので、早速行ってきました。^^
GREEN & CAFE コピスガーデン那須
南相馬にあったお店(会社)が、震災後2年ぶりに、那須で再開されたんだそう
です。
とっても素敵なお店で、南相馬でも大人気でいらしたに違いありません。

グランドオープンされたばかりというの、すでに、ガーデニングをされる方々の間
では、話題沸騰なんだそうです。^^
ガーデンニングをしない私も、ディスプレイのグッズやグリーン、アロマ類が、
あまりに可愛くて素敵で、店内を何度もウロウロと歩き回りました。^^
 
お庭には、たくさんの苗木たち。こんなに広いと店員さんも大変ですね。
その中で、ちょっと気になったのが「スノードロップ」
楚々と咲いてる姿に惹かれました。
「手間なし、誰にでも育てられる」というキャッチコピーも気に入りました。笑
 
もともとはCAFEに行く予定でしたが、すっかりショップではまってしまいました。
存分にショッピングを楽しんだあと、「ラッピングしたら、CAFEにお持ちしますよ。」
と仰っていただいたので、早速向いのCAFEへ。 

グランドオープンで、 相馬からいらした店員さんもいらっしゃるそうです。
ぜひ応援したいですね。

 珈琲好きの私は、早速珈琲と、濃厚チーズケーキをオーダー。
チーズケーキもとっても美味しかったのですが、お友達がオーダーしたこれ!
フルーツ盛りだくさんで、とっても美味しかったです。
お店の雰囲気も、店員さんも、とっても気に入ったので、また行ってみよ~っと♪♫