隠れ家的なお蕎麦屋さんを教えていただきました。
手打ちそば「小椋」さんです。

一軒のご家庭に伺うような感じで階段を上っていくと、素敵な玄関がお出迎え。 

天井が高く、とってもゆったりとした空間です。
 
「ここのだし巻き、とってもお美味しいですよ!」と那須を熟知するお友達に勧めら
れれば、頼まないわけにはいきません。笑
早速、お蕎麦とともにオーダーしました。う~ん、美味しい。
おふくろの味です。

 外が寒かったので、私は温かいお蕎麦を注文しました。
ふきのとうの天ぷらが最高に美味。ごうぼの天ぷらも美味しかったな~。
 
 ゆったりと過ごせるお蕎麦屋さん。またひとつお気に入りのお店が増えました。^^

食後、那須の春を探しに、伊王野へドライブ。
ここのところ、那須はまた気温が低くなり、梅の花は咲いていましたが、

桜はまだまだ小さなつぼみ。カタクリもまだでしたが、「もう少しよ。待ってて。」と
言われてるような気がしました。^^
那須の春も、もうすぐですね。