1ヶ月ぶりのブログ更新です。サボりすぎました!


こっそりブログを見てくれている友人から、

「生きてる~!?」「ブログが紅葉のままだよ~」と連絡がありました。

去年の震災以降、「元気にしてますよ!」と安否確認のためにはじめたブログが、

心配させてしまいました。m(__)m


さて、このブログをサボってしまいました理由に、ひとつは仕事!(・・・ってことに

して)、もうひとつは、ゴルフです。^^


この一ヶ月、ゴルフに行ったり、関西まで仕事に行ったりと、楽しい多忙な日々

でしたが、とっても感動した虹の写真をアップします。

朝、駅まで主人を送ったあと、太~い虹に遭遇しました。

那須高原で★うんと幸せ・・・Metisのブログ

そして、走行中虹はずっと消えることなく、くっきりとついて?きます。
那須高原で★うんと幸せ・・・Metisのブログ

そして、広い道へ曲がると、なんと!「虹のアーチ」です。
那須高原で★うんと幸せ・・・Metisのブログ

思わず、「うわぁ~~」と声に出すほどでした。^0^
那須高原で★うんと幸せ・・・Metisのブログ

この日、那須では虹の話題で、持ちきりでした。

↓↓ これは、他の場所で撮影された方のお写真です。
那須高原で★うんと幸せ・・・Metisのブログ

なんだか那須に幸せを運んできた虹のアーチのように思え、感動の朝でした。

幸せの虹のおすそ分けです!^^