今朝は、那須平成の森を散策するつもりで、

まずは茶臼岳の「峠の茶屋」まで車で上り、景色を堪能。

結局そこで、持参したおにぎりを食べたら、もうまったりとしてしまい、

散策中止。そのまま、温泉に向かいましたあせる


登山口駐車場では、これから登山という方々が、車外で準備中。

昨年、初めて茶臼岳登山をした際、

近場でこんな本格的登山ができるとは・・・と驚き、かなり魅せられました。

8月は、去年行けなかった「三斗小屋 」に行ってみたいと思います。


那須高原で★うんと幸せ・・・metiluxのブログ


夕食は、最近我が家のブーム「七輪焼」です。

ちょっとした量を焼くには、BQQ機材を出すするほどではないので、

七輪が便利ですね。


毎週録画して見ている「渡辺篤史の建物探訪 」で、

自宅で七輪焼がしたかったというご主人が、

煙たくならないという素敵なキッチンで、

七輪で焼いた食材を家族にふるまっていました。

その七輪で焼いていた食べ物がとっても美味しいそう。


七輪を購入したきっかけはこれです。


我が家は普通のキッチンなので、七輪を自宅に持ち入ったら、

大変なことになりますので、庭でのみ使用。


大合唱のヒグラシの鳴き声と、時々聞こえるうぐいすの歌声。

そして、七輪焼とビール。

この組み合わせだけで幸せですニコニコ


那須高原で★うんと幸せ・・・metiluxのブログ