那須高原で*うんと幸せ・・・metiluxのブログ

久しぶりのゴルフゴルフ

この数か月、肩と手首の整体通院と、

運動不足からくる腰痛にも苛まれ、ゴルフは封印状態でした。

もうそろそろ、大丈夫でしょう!と勝手に判断して行ったものの、

いざ素振りをしてみると、

テイクバックで、イタタ・・・・汗

フォロースルーで、アタタタ・・あせる

でも、折角来たのですから、弱音を吐いてはいけないと

自分に言い聞かせて、ラウンドしてきました。

快晴の中、心地よい風とそして新緑・・・。

これでゴルフがうまければ、最高だ~と思いながら、

右へ左へと??走り回ってきました。


平日なら、周りのに迷惑かけないでしょう・・・ということで、

後ろにプレーヤーがいないので、気楽でした。

終わってみたら、キャディも兼務の主人だけが、

ヘトヘトになっていました^^;


でも、二人でランチ付きで、1万円でプレーできるなんて、

こんな楽しくてお安い娯楽はないですね!

途中、大きな桜の木・・・このゴルフコースの名物。

来年は、桜が咲いているときに、プレーしてみたい・・・。

那須高原で*うんと幸せ・・・metiluxのブログ

もちろん、スコア話は割愛です。語るに及ばす。

折角那須にいるのですから、いつ誰から誘われても、

二つ返事でゴルフに参加できるようになりたいものです。

主人のゴルフ合宿仲間の方から、

「そのためには、1か月1万発を目標に練習に励んで下さい」と

言われています。それは無理あせる

那須高原で*うんと幸せ・・・metiluxのブログ