真夏が誕生日のせいでしょうか・・・寒いのが大の苦手な私は、
那須が少しずつ新緑づいてきて、
もう嬉しくてたまりませんニコニコ

初めて過ごした那須の冬、そして、初めての雪道運転。
無事に過ごし、無事に終わり(?)、やっと新緑とともに、
脳からα波が出てまいりました!!

桜から新緑に変わり、今、我が家の周り(森の中?)は、
ヤマツツジがとっても綺麗です。

そして、今朝久しぶりに(GWだったから2週間ぶり?)に
主人を駅まで送って行った際車
アウトレットから駅に向かう道路が、いつのまにか、
私の好きな景色に変わってるじゃないですか音譜

うんと幸せ・・・metiluxのブログ

行く場所行く場所、いろんな色の違ったツツジが咲いています。
那須高原「八幡ツツジ」も見ごろかなぁ・・・。
週末行ってみたいなぁと思いますが、
人が大勢集まる場所が大嫌いな主人ですので、
早朝2人で行くか・・・、平日ひとりで行ってみようっと。

うんと幸せ・・・metiluxのブログ

駅まで送ったあとは、いつも遠回りして、
この景色を見ながら、快適な気分で走っています。