大田原の金燈籠交差点近くにある、「クラノカフェ」


うんと幸せ・・・metiluxのブログ-110220_1452~02.jpg

お店をみつけるまでに、裏通りとウロロして、ちょっと苦労しましたが、
静かなたたずまいにある1軒のカフェ。
見つけにくいくらいがいいですね。

うんと幸せ・・・metiluxのブログ

カントリーな感じの雰囲気。
ブランケットもあり、女性に優しいちょっとした心遣いが嬉しいです。

うんと幸せ・・・metiluxのブログ

スィーツもさることながら、コーヒーも美味しかったです。
インドカレーをお腹いっぱい食べたあとに、立ち寄ったため、
全部食べられず、お店に方・・・ごめんなさい。

そうそう、BGMの「ピアノソロによる癒しSONG」もよかったです音譜
選曲もわたし好みだったので、お店の方にお聞きしたら、
i-tuneからセレクトされているとのこと。
私も探してみようと思います。