∪・ω・∪久々更新☆購入品♪ | sugar powder...ミ・ω・ミ♪

∪・ω・∪久々更新☆購入品♪

ロリこんにちは(*>ω<*)

えっと・・・お久しぶりです^^*

ちょ・・・っ!!僕、めるですよ~(´;ω;`)

今日から更新復活します(*^ω^*)

加工画配布は夜にするとして、最近の購入品です`・ω・´

まず、クドのねんどろ(冬服ver.)

$sugar powder...ミ・ω・ミ♪

背景処理超雑ですみませんorz

あ~!もう、クド可愛すぎ//

リトルバスターズ今度買おう(*´・ω・`*)

$sugar powder...ミ・ω・ミ♪

うたプリRepeatとアニメイト特典と何とか祭りの

5点の景品のアリアのカードの着せ替えシール!*

(加工の差がいつもよりひどいのは触れないでww)

景品ほとんどなくなってた(´pωq`)

因みにうたプリの進行具合は

一十木くん(大恋愛)→ダム様(恋愛)→なっちゃん(11月)←今ここ

妹がダム様の大恋愛なったから最後の隣で見てたぁ♪♯

明日までにトキヤンまで終わったらいいなぁ・・・∩・ω・∩

んぢゃ、なうのお返事してちょっとだけコメ廻り行きます><

ばいに~に(・ω・)/

P.S.
配布画のページはこちらこちらです。