またまたお久しぶりです爆笑


皆さまのセクシャルライフ

パートナーシップはいかがでしょうか?


前回、前々回の結婚するかも〜的なブログ

削除しました笑 


簡単に言いますと

元白バイ隊員の警察官彼氏が出来たけど

遠距離&意見の食い違い&二股掛けてんじゃね?

疑惑にて3週間でお別れいたしましたので

ありました…💦

悲しー



1ヶ月ちょい前に知り合った少し遠距離の

バツ1の1つ年下の人と

お付き合いしてるかも?

な私です。


ご飯食べに行って2回目デートで

子供同伴で車で夜景写真を撮りに行って

3回目も子供同伴で海連れてってもらったり

何回か純粋に遊び行って

「これからも末永く宜しくね!」

ラインが来て。。。


4回目、車で色々連れてってもらって

星空を観に行って〜

めでたく結ばれたのでありました笑


コレッてやっぱ付き合ってるのかな?!


趣味で写真撮ってる人ですけど

初回からめっちゃ写真撮られて

普段だったら「写真はNGです」って

お断りするんですけど

まぁいいかなぁって思えたり

基本、人見知りな私ですが

初めて逢った時もとても安心して

話しが出来る人だったので。



今日、どこ行く?山梨?岐阜?群馬?

ってめっちゃ遠出だけど

シャーって車走らせたり

釣り、山登り、スノボもやってたり

アウトドアボーイ


とにかく感覚が合うし趣味も合うし

私の話しもちゃんと聞いてくれるし

うるさくないし〜基本大人しめの人が

好きなので一緒にいてとても楽で

肌も合うのでいい感じかも?!



イケメンとか背が高いとか高収入

高学歴とかじゃないですけど

浮気の心配も少しはありますけど笑


相手を信頼できる関係が一番ですよね


お互い縛り過ぎないで趣味も尊重できる

そんな関係が理想ですね♪




 

 

ランキングに参加していますドキドキ