久しぶりに… | LOVE-megamix!!

LOVE-megamix!!

42歳こじらせ男子が綴る恋愛や異性に関するごちゃまぜmegamixブログ。
2019.01.01スタート!

めんどくさい私の登場だよ〜\(^o^)/



真夜中に…あと4時間後には起きないといけないのに…。
眠れぬRです。

繁忙期を過ぎて、ようやく再びブログを再開しようと思ってたら…。
こんなタイミングで…(笑)



彼女が欲しいけど出来るまでが面倒と、
出来たら出来たで面倒と、感じるこの私はもうだめかもね…。



彼女作る資格ないよ。
もし出来たとしても彼女が可愛そう。



自分のことを自信持てるように、過去のトラウマ捨てて、鍛えないとね。



とにかくブログ書きながら頑張ります!



夜更かしし過ぎたからそろそろ寝ないと…。



おやすみなさい💤