恋愛に関する記事 | LOVE-megamix!!

LOVE-megamix!!

42歳こじらせ男子が綴る恋愛や異性に関するごちゃまぜmegamixブログ。
2019.01.01スタート!

おはようございます。

 

久し振りの更新です。

 

皆さん、恋愛してますか?(お前がしろ)

 

 

 

Sちゃんと別れてから、色んな恋愛の記事を読み漁ってます。(OLか?!)

 

そして、アメブロを始めてからは本当に沢山の恋愛の記事があって、何が何やらで…。

 

 

 

その中でも、読み応えがあるものはブックマークさせて頂き、毎日過去まで遡って読ませて頂いております。

 

 

 

でも、本当に納得の行く記事ばかりで。

 

 

 

特には心にグサっと刺さるようなコトも書かれていたり。

血がどくどく流れるような思いで(大げさ)

 

 

 

また色々と読んでいこうと思ってます。

 

 

 

さて、出勤の時間!