嫉妬を解放し

愛と自由の聖域へ

 

ダイヤモンド心理学®

創始者

紫月マリアです赤薔薇

 

 

虹はじめましてのかたは
プロフィール

ご覧ください


虹ダイヤモンド心理学®

生徒実績・活動は

こちら


 

 

 
 

赤薔薇受講生の成果の一部赤薔薇

不倫を辞めたら
交際ゼロ日で電撃結婚

恋愛コーチSさま

 

不倫から

出会い直しを叶え結婚

不倫恋愛カウンセラーSさま

 

自分の壮絶な過去を

ビジネス化させ
年商7.000万の人気コーチ

心理カウンセラーYさま


3年の別居を解消し
再びラブラブ生活

高校教師Kさま

 

受講後パートから

上場企業の役員に昇進
キャリアコンサルMさま

 

48歳で待望の第一子出産

その後第二子出産

医師Aさま

 

高校時代の初恋の同級生と

電撃再会・40代で結婚

医師Kさま

 

専業主婦から起業し

2か月で207万円

デザイナーHさま

 

セルフラブを開始後

訳あり恋愛にピリオド

看護師Rさま

 

お金のブレーキ解除講座で

70万円の臨時収入

専業主婦Iさま

 

セルフラブを行い

ご主人が9年の不倫を解消

飲食店Eさま

 

潜在意識の依存を書き換え

子どもの不登校が解決

保育士Aさま

 

余命7日の義理母

歩行ができるまで回復

介護福祉士Jさま


数万人に一人のガンから

ガンサバイバー起業で成功
インスタコンサルCさま

 
 
虹感想はこちらからどうぞ
 
 

 

 

 

外見磨いていますか?


外見とは内面を否応なしに映し出します。



マダム世代になると

顔に生きざまが出ます。



疑ってばかりの人や

文句ばかりの人


苦労させられたと感じる人は

自然と顔にシワとなって刻まれます。

当たり前ですよね?

でもあなたはそれを年齢のせいにして逃げ続けます。



苦労のカケラも見えない人は

本当に老けません。



私の経営コンサルタントは

男性なのですが

この方は苦労が顔に出ていない方で

人生を幸せに切り開いて来たのだなと思う外見をしています。



イケオジってやつね♪



外見が良い人って

夫婦仲が良いんです。

 

 

良い結婚をして

良い結婚生活を維持しているから

自然と顔にも出るし

品格として振る舞いにも出る。



さて

良い結婚とはどうしたら得られるでしょうか?



ほとんどの妻は

「夫が〇〇だから私が苦労してるんだ!」



こんな主張ばかりして来ます。



つまりインナーチャイルドが

自分が正しいと勘違いしているのです。

 


これをいつまでもやっていると

やがて夫から暴力を受けます。



あなたが元々

暴君だからです。



暴力とは、

あなたを傷つける全てのものを指しますから



あなたを傷つける言葉、

あなたを蔑ろにすること、

セックスレスや不倫なども含まれます。



思考が現実化するので

どうやらあなたから何らかの形で

夫に暴力(見下し)を繰り返して来たのでこれが帰って来ただけです。



潜在意識レベルで

本気の修正したいのならば

お父さんの修正をします。



幼少期にお父さんを

「クサイ!ハゲ!ウザ!」など

人権を無視してお父さんをバカにして来ました。



あなたはお父さんをバカにした挙げ句

お父さんのお金で食べて生きて来ましたよね?

だからあなたが暴君なのです。



お父さんを大いにバカにするクセに

お父さんに食べさせてもらっている。



あなたって何か変じゃない?

いいとこ取りだよね?

やってることはヤクザそのもの。




ろくに感謝せず大人になったあなた。


お父さんをバカにして生きて来たあなたは今度は夫から仕返しが帰って来ます。


 

するとあなたは

「何もしてないのにひどい!」

と私のところに相談に来ます。



第一子長女はだいたいこんな感じ。



長女がやるから下の子(特に妹)が

真似をします。



妹の場合は

怒られるとたいがい反省せず


「だってお姉ちゃんだってやってるもん!私だけが悪い訳じゃないもん!」



こんな風に

「なんなら私は被害者だ!」と

主張します。



長女の場合は妹の分も罰を受けるので

ひねくれます。



妹はそれを見て

「お姉ちゃんってブスッとして可愛くないね!私だけがこの家でめっちゃかわいい♡」



下の子は無意識に

道化役をこなすので

これも大人になると

かなり痛い…


 


こんな感じてあなたの潜在意識は95%がおかしな現実を創ってくれてあなたがそれに大いに悩むのです。




あなたの悩みは何ですか?



一度、あなたの悩みを

「もしかして?自分が悪いからこんな現実になってるの?」と疑ってみてください。




全ては自分を疑うことからはじめると

解決の扉がゆっくり開きます。



そんなはずはない!

夫が悪いんだ!


なんて

いつまでもほざいていたところで

現実など1ミリも変わらないからね。



本気じゃない人は人のせいにばかりして

永遠に泣いてるのよ。




 

 
 
潜在意識で
自分に革命を起こすビックリマーク
 
今なら友だち追加で
無料冊子をプレゼント中
ダウンダウンダウン
友だち追加