嫉妬を解放し

愛と自由の聖域へ

 

ダイヤモンド心理学®

創始者

紫月マリアです赤薔薇

 

 

虹はじめましてのかたは
プロフィール

ご覧ください


虹ダイヤモンド心理学®

生徒実績・活動は

こちら


 

 

 
 

赤薔薇受講生の成果の一部赤薔薇

不倫を辞めたら
交際ゼロ日で電撃結婚

恋愛コーチSさま

 

不倫から

出会い直しを叶え結婚

不倫恋愛カウンセラーSさま

 

自分の壮絶な過去を

ビジネス化させ
年商7.000万の人気コーチ

心理カウンセラーYさま


3年の別居を解消し
再びラブラブ生活

高校教師Kさま

 

受講後パートから

上場企業の役員に昇進
キャリアコンサルMさま

 

48歳で待望の第一子出産

その後第二子出産

医師Aさま

 

高校時代の初恋の同級生と

電撃再会・40代で結婚

医師Kさま

 

専業主婦から起業し

2か月で207万円

デザイナーHさま

 

セルフラブを開始後

訳あり恋愛にピリオド

看護師Rさま

 

お金のブレーキ解除講座で

70万円の臨時収入

専業主婦Iさま

 

セルフラブを行い

ご主人が9年の不倫を解消

飲食店Eさま

 

潜在意識の依存を書き換え

子どもの不登校が解決

保育士Aさま

 

余命7日の義理母

歩行ができるまで回復

介護福祉士Jさま


数万人に一人のガンから

ガンサバイバー起業で成功
インスタコンサルCさま

 
 
虹感想はこちらからどうぞ
 
 

 



今のままのあなただから

旦那が嫌うのでしょう?



帰って来て欲しいなら

旦那を責めるのではなく

あなたが変わらなきゃダメでしょう?



なのに帰って来てくれたとたん

あなたは旦那を

ここぞとばかりに責め立てる。



つまり旦那が悪いと思うから

旦那を責め立てるんでしょう?



だから

あなたが変わりなさい!

 



私のところには

不倫から結婚したい人と

不倫を辞めさせたい人が半々いる。



あなたが

不倫を辞めさせたい妻側ならば?



もっと行動しなければいけないよ。



あなたの現在の全てがダメだから

旦那さんって他の女のところに行っちゃうだけでしょう?



不倫される妻側って全然パワーがないの。



待ってれば旦那が反省して帰って来ると妄想ばかりしているのよ。



待ってても旦那さん帰って来ないから。



子どもが居るから旦那に棄てられる訳はないと悠長に思っているかも知れないけれど、



棄てる時は棄てるから。

その時に慌てても

終わるよ。



子どもを棄てるなんてひどい!

って最後の切り札をほざいたところで



父親なんて母親ほど子どもが可愛いなんて思ってないからね。

 

 

あなたが悪いから

旦那が帰って来ないだけなんだよ。



ちゃんと理由があるの。



なのにあなたは

私が悪かったと謝るの?

私だって頑張ってるのに!

私のほうが我慢してるのに!



って要らないプライドに支配されて

改善しないよね?



そのチンケなプライドと幸せな家庭と

どちらが大切なの?



あなたがプライド棄てなければ

あなたは旦那から棄てられるよ。

 

 

なんでここまで言えるのか?

私がそうだったから言えるのよ。



可愛い子どもだって

男は不倫女のために棄てるんだよ。



父親と母親とでは

子どもの可愛さは雲泥の差なのよ。



あなたから変わりなさい。



損した得したと考えず

あなたから変わりなさい。



最終的に

あなたが全て得をするのだから。



 

 
 
潜在意識で
自分に革命を起こすビックリマーク
 
今なら友だち追加で
無料冊子をプレゼント中
ダウンダウンダウン
友だち追加