嫉妬を解放し

愛と自由の聖域へ

 

ダイヤモンド心理学®

創始者

紫月マリアです赤薔薇

 

 

虹はじめましてのかたは
プロフィール

ご覧ください


虹ダイヤモンド心理学®

生徒実績・活動は

こちら


 

 

 
 

赤薔薇受講生の成果の一部赤薔薇

不倫を辞めたら
交際ゼロ日で電撃結婚

恋愛コーチSさま

 

不倫から

出会い直しを叶え結婚

不倫恋愛カウンセラーSさま

 

自分の壮絶な過去を

ビジネス化させ
年商7.000万の人気コーチ

心理カウンセラーYさま


3年の別居を解消し
再びラブラブ生活

高校教師Kさま

 

受講後パートから

上場企業の役員に昇進
キャリアコンサルMさま

 

48歳で待望の第一子出産

その後第二子出産

医師Aさま

 

高校時代の初恋の同級生と

電撃再会・40代で結婚

医師Kさま

 

専業主婦から起業し

2か月で207万円

デザイナーHさま

 

セルフラブを開始後

訳あり恋愛にピリオド

看護師Rさま

 

お金のブレーキ解除講座で

70万円の臨時収入

専業主婦Iさま

 

セルフラブを行い

ご主人が9年の不倫を解消

飲食店Eさま

 

潜在意識の依存を書き換え

子どもの不登校が解決

保育士Aさま

 

余命7日の義理母

歩行ができるまで回復

介護福祉士Jさま


数万人に一人のガンから

ガンサバイバー起業で成功
インスタコンサルCさま

 
 
虹感想はこちらからどうぞ
 
 

 

 

 

不倫している人に限って

結婚したいと言い出すよね?

 

 

結婚している男を捕まえて

「この人じゃなきゃ嫌!」

 

 

まるで幼稚園児のように

 

赤のスカートも青のスカートも

両方履くんだもん!!

 

もうこんな感じ^^;

 

両方得られると思っているのよ。

 

 

そんなあなたはもう大人。

不倫の彼と結婚したい!

これってただのワガママなんだと知りなさい。

 

 

結婚したいか?

不倫の彼と居たいか?

 

 

しっかり分けて考えな。

どっちも欲しくて分けられないのは

幼児性が強いからなんだよ。

 

 

 

あなたって

いつもいつも感情的になるから

こうやって論理的に考えられないから

いつまでも答えが出せないんだよ。

 

 

 

好きだから結婚したい!

愛してるから結婚したい!

 

 

こんな風にいつだって

恋とか愛とかのフワフワした感情で生きているから、

 

 

不倫がバレた時に地獄に落ちるんだよ。

 

 

人様のものを奪うと言うことは

何が待っているか?

 

 

もし自分が夫を奪われる立場ならば相手を許せるか?

 

 

フワフワしたくだらない感情は止めて

現実を見なさい。

 

 

結婚しているのだから

結婚できるはずがないんだよ。

なのに命が尽きるその日まで待つの?

 

 

 

あなたって

バカなんですね?

 

 

だからあなたはいつまで経っても

結婚出来ないんですよ(笑)

 

 

アラフォーで不倫?(笑)

 

 

女の魅力がなくなったから

本物の男にさえ

選んでさえもらえないのでしょう?

 

 

既婚男性ならば魅力ゼロでも

アラフォーのあなたをチヤホヤするから居心地いいだけでしょう?

(未来もないけれど)

 

 

あなたの承認欲求は

チヤホヤされることなんだよ。

(未来もないけれど)

 

 

ならば本物の女性と対等か

それ以上の魅力を付けて

同じ土俵に立って

魅力満載の女性達と勝負しなよ!

 

 

それじゃ負けるの分かっているから

生きてるだけでチヤホヤしてくれる

既婚男性を無意識に引き寄せるのよ。

 

 

 

既婚男性にチヤホヤされて

気持ち良くなってるなんて

幼稚で低レベル過ぎ。

 

 

こんな女は本気で婚活したとしても

同じ女性として魅力の土俵に上がったことがないからボロクソ負け。

 

 

そしてまた

「私ってHPS気質だから優しい男性じゃないと…」とか

 

「私っていつも周りが厳しい環境ばかりで馴染めなくて…」

 

なんて美化しているから

ボーっと生きてるだけで

「可愛いね」と寄って来てくれる

既婚男性とまた不倫しちゃうんだよ。

 

 

ほとんどの女性は

既婚男性にチヤホヤされると

キモいと感じるものだよ。

 

 

既婚男性に口説かれると

気持ち悪いと感じるんだよ。

 

 

「えっ?私?可愛い?…♡」

 

なんて既婚男性に口説かれて

喜んで自己肯定感上がるあなたは

女性として低レベルで低品質。

女性として最下位だから。

 

 

 

脳のおかしな配線をほどきなさい。

 

 

愛とは努力せずにチヤホヤされることではないよ。

 

 

その愛は偽物だよ。

 

 

 
 
潜在意識で
自分に革命を起こすビックリマーク
 
今なら友だち追加で
無料冊子をプレゼント中
ダウンダウンダウン
友だち追加