嫉妬を解放し

愛と自由の聖域へ

 

ダイヤモンド心理学®

創始者

紫月マリアです赤薔薇

 

 

虹はじめましてのかたは
プロフィール

ご覧ください


虹ダイヤモンド心理学®

生徒実績・活動は

こちら


 

 

 
 

赤薔薇受講生の成果の一部赤薔薇

不倫を辞めたら
交際ゼロ日で電撃結婚

恋愛コーチSさま

 

不倫から

出会い直しを叶え結婚

不倫恋愛カウンセラーSさま

 

自分の壮絶な過去を

ビジネス化させ
年商7.000万の人気コーチ

心理カウンセラーYさま


3年の別居を解消し
再びラブラブ生活

高校教師Kさま

 

受講後パートから

上場企業の役員に昇進
キャリアコンサルMさま

 

48歳で待望の第一子出産

その後第二子出産

医師Aさま

 

高校時代の初恋の同級生と

電撃再会・40代で結婚

医師Kさま

 

専業主婦から起業し

2か月で207万円

デザイナーHさま

 

セルフラブを開始後

訳あり恋愛にピリオド

看護師Rさま

 

お金のブレーキ解除講座で

70万円の臨時収入

専業主婦Iさま

 

セルフラブを行い

ご主人が9年の不倫を解消

飲食店Eさま

 

潜在意識の依存を書き換え

子どもの不登校が解決

保育士Aさま

 

余命7日の義理母

歩行ができるまで回復

介護福祉士Jさま


数万人に一人のガンから

ガンサバイバー起業で成功
インスタコンサルCさま

 
 
虹感想はこちらからどうぞ
 
 

 

 

 

マリアさんはスピリチュアル系ですか?

 

 

以前こんなことを言われたことがありました。

 

 

こんな奴だから

スピ以前に変態か変質者ではないかと

読者さんは純粋に思ったのか?

これでも頑張って生きてる

 

 

 

 

まあ、

私のブログを大して読んだことがなかったのでしょうね。

 

 

私は地に足付いたものしか提供しないし、

スピリチュアルやら宇宙の法則やら

良く分からないフワフワしたものは私自身が大嫌いな性格。

 

 

答えが導き出されないものは大嫌い。

 

 

 

 

宗教なんかもそう。

スピも宇宙も宗教なんかも種は同じ。

 

 

信じるか?信じないか?

自責か?他責か?

 

 

そこにお金を払う価値があるか?

お金を払ったら何が起きるか?

自分が行動できるか?

 

 

ダイヤモンド心理学®は

全て自責と再現性。

 

 

誰がやっても

ゴールに向かえる明確な羅針盤。

 

 

 

 

信じるものは救われるとか

ふわっと願いが叶うまやかしなどは提供していません。

 

 

話を聞くだけでは終わりません。

聞いて欲しいならば道端のお地蔵さんにでも聞いてもらえばいいよ。

 

 

 

 

そろそろ解決策が欲しいんでしょう?

子どもの頃は話を聞いてもらえて安心出来たけど、

大人になったらそれは自分が通用しなくなったよね?

 

 

自分をごまかせなくなったのでしょう?

でも解決策が分からない・・・

 

 

話を聞いてもらえて良かったとは思えなくて、

 

もっと解決させたい!

もっと成長したい!

それこそが真の自由なのだ!って

うすうす気づいているからだよね?

それって成長した証拠なんだよ。

 

 

 

 

子供の頃はおばけや幽霊がいるような気がして、

世界が怖いと思っていたけれど、

 

 

大人になったら居ないと言えるよね?

だって見たことないから。

 

 

見たことがある人からすれば、

幽霊はいたと思えるけれど、

大半の人は見たことがないよね?

 

 

ならばいないんだよ。

それをいると思っていると現実化するだけなんだよ。

 

 

そんなバカバカしいくだらないことに思考を費やしてオドオド怯えて暮らすよりも、

 

 

もっと自分を大切にすることに思考を費やしたほうが生産性が上がるんだよ。

 

 

ほとんどの人がこれ出来なくて、

まだ見ぬ恐怖に怯え、

 

「こうなったらどうしよう…」

 

ってわざわざ恐怖を思考する。

 

 

すると反対側の

助けて欲しい思考も溜まって行くので

スピとか宇宙とか宗教とかにどハマりするだけなんだ。

 

 

あなたは普段から何を思考していますか?

あなたの今はどんな人生ですか?

 

 

これが分かる唯一の方法は

家族です。

 

 

家族はあなたを色濃く映し出す投影だから、

あなたの家族が今はどんな状態なのか?

で、

あなたの思考の濃さが分かる。

 

 

 

あなたの家族は?

 

攻撃的?依存的?

病気や事故、ケガが多いか?

不登校?いじめ?不平等?

 

 

 

じゃあ、あなた自身は?

 

健康?不幸?

人生なんて何も得られないと感じている?

 

 

 

驚くべきことに

外側を見れば自分が何を持っているのかが分かります。

 

 

 

ジャッジが辞められなくて

罰したいし謝らせたいし

正当化したいし論破したい思いが

多い人は弁護士になるし、

 

 

ケガした人を世話したい

優しく看取りたいし弱い人からありがとうと言わせたい思いが多ければ

医者や看護師や介護士になるし、

 

 

どんな仕事も間違ってはいない。

ただ自分の思考が溜まった結果

その仕事に就いただけ。

 

 

あなたに相応しいものだったんだ。

 

 

つまり

分不相応のものしか受け取れないのが

この世界の永久不変の法則である。

 

 

スピや宗教なんかとは違って

必ず答えに導くことが出来る

これがダイヤモンド心理学®の理論。

 

 

出したものしか受け取れない。

これが本当の宇宙の法則であり

あなたが考える

棚ぼた的な宇宙の法則はこの世に存在しないと言うこと。

 

 

だからあなたは今、不幸なのです。

頑張らなくて

何か良いことないかなと生きているあなたに

素敵なことなど起こりません。

 

 

 

それは分不相応だから。

この世界は平等だから。

 

 

 

あなたの今は

あなたに相応しいものなのです。

 

 

それが嫌なら大変革を起こせばいい。

 

 

ただそれだけ。

 

 

いつまでもソコに居ますか?

 

そこは幽霊に相応しい場所ですよ?

 

 

いつまでもボサッと居ると

幽霊に蹴り飛ばされますよ。

 

 

それともあなたも幽霊になりますか?

 

 

そうです。

幽霊とはあなたの深層意識の投影なのです。

 

 

 

 
 
潜在意識で
自分に革命を起こすビックリマーク
 
今なら友だち追加で
無料冊子をプレゼント中
ダウンダウンダウン
友だち追加