嫉妬を解放し

愛と自由の聖域へ

 

ダイヤモンド心理学®

創始者

紫月マリアです赤薔薇

 

 

虹はじめましてのかたは
プロフィール

ご覧ください


虹ダイヤモンド心理学®

生徒実績・活動は

こちら


 

 

 
 

赤薔薇受講生の成果の一部赤薔薇

不倫を辞めたら
交際ゼロ日で電撃結婚

恋愛コーチSさま

 

不倫から

出会い直しを叶え結婚

不倫恋愛カウンセラーSさま

 

自分の壮絶な過去を

ビジネス化させ
年商7.000万の人気コーチ

心理カウンセラーYさま


3年の別居を解消し
再びラブラブ生活

高校教師Kさま

 

受講後パートから

上場企業の役員に昇進
キャリアコンサルMさま

 

48歳で待望の第一子出産

その後第二子出産

医師Aさま

 

高校時代の初恋の同級生と

電撃再会・40代で結婚

医師Kさま

 

専業主婦から起業し

2か月で207万円

デザイナーHさま

 

セルフラブを開始後

訳あり恋愛にピリオド

看護師Rさま

 

お金のブレーキ解除講座で

70万円の臨時収入

専業主婦Iさま

 

セルフラブを行い

ご主人が9年の不倫を解消

飲食店Eさま

 

潜在意識の依存を書き換え

子どもの不登校が解決

保育士Aさま

 

余命7日の義理母

歩行ができるまで回復

介護福祉士Jさま


数万人に一人のガンから

ガンサバイバー起業で成功
インスタコンサルCさま

 
 
虹感想はこちらからどうぞ
 
 

 

 

 

失敗って怖いですか?

 

 

失敗しないように生きて来た結果

幸せになりましたか?

 

 

失敗しないように逃げて逃げて

人生が美しくなりましたか?

 

 

失敗しないように小さく小さく生きて

大きな夢を叶えましたか?

 

 

 

いつしかあなたは

失敗しないように生きてしまいました。

 

 

だから今、

突き抜けられなくて…

 

 

特に目立ちもせず

人生を生きていますよね?

 

 

 

あれもしたい!

だけど…

 

 

 これもしたい!

でも…

 

 

こんな風に頭の中に2つの意見があってその壁を超えられない。

 

 

あなたはいつ

失敗するのが怖いと

感じるようになったのでしょうか?

 

 

あなたが赤ちゃんだった時に

何度も何度も立ち上がることをしました。

 

 

何回も立ち上がっては転び

これの繰り返し。

 

 

ある日

あなたは立つことに成功しました。

 

 

あなたもびっくりしたかも知れません。

 

 

急に目線が高くなったのですから

見えていた視野も広くて驚きました。

 

 

あなたのお母さんもとても喜びました。

 

 

 

何度も何度も失敗して

やっと立てるようになったのです。

 

 

恥ずかしいとか、みっともないとか、

自分には前例がないなんて

一切思わず、

ただひたすら立つことだけを考えました。

 

 

 

その甲斐があってあなたは成功しました。

 

 

親が立つことを教えたわけでもありません。

自分で頑張ったのです。

 

 

あなたの人生の成功は

ここまでは順調でした。

 

 

ある時、

何かに失敗して、

それが怖くなって辞めてしまいました。

 

 

もしかすると

批判されたから辞めたのかも知れない。

 

 

するとあなたはチャレンジさえ出来ないコモノになってしまいました。

 

 

人の目を気にし過ぎた結果

コモノになってしまいました。

 

 

そして今の人生は

コモノに見合った人生になりました。

 

小さなものしか受け取れなくなったのです。

 

 

 

 

大きなものを大胆に受け取っている人に強烈に嫉妬し、

 

 

「なんで私は受け取れないの?そんなのおかしい!」って思うけど、

 

 

コモノのあなたは声すらあげられなくて、

 

怒りも苦しみも出すことが出来なくなって

やがて

 

「人生なんて不公平なんだ」と思うようにして

自分をごまかして苦しみから逃れる生き方を無意識に出来るようになりました。

 

感情のスイッチを切ることが上手になりました。

 

 

失敗して批判されるより

感情のスイッチを切ったほうが

あなたにとってラクなのです。

 

 

 

あなたは今それで幸せですか?

 

 

誰かの批判なんて気にしなくていいよ。

もうそんな生き方は辞めよう。

 

 

自分から不幸を作って

楽しいのかい?幸せかい?

 

 

死ぬ時に

「私はやり尽くした!」

って言えるのかい?

 

 

 

そうじゃなければ

わざわざ失敗しなよ!

 

 

どうせ今のあなたは

未完成なのだから

わざわざ失敗しなよ!

 

 

今さら失うものなんて

ないんでしょう?

 

 

どうせ

今のあなたは

現状ポンコツなのだから

それ以下にはならないよ。

 

 

あなたの人生って

それ以下はないんだよ。

 

 

失敗する道を選んで

どんどん進めば

今の状況は

必ず良くなるからね。

 

 

 

私だってたくさん失敗したよ。

 

人にどう思われるか?

考えながら生きて来たよ。

 

自己犠牲ほど

自分自身を裏切る行為はないよ。

 

 

自己犠牲ほど

持っていても自慢にもならないよ。

 

 

なんで人から良く思われたいの?

 

 

だって

人から良く思われたかったんだもん!

 

だって

そのほうが愛されるんだもん!

 

なんてほざいたところで

誰もあなたの責任なんて取らないよ?

 

 

本当は人に良く思われることで

人から何か貰えると

勘違いしたからでしょう?

 

 

こうやって

インナーチャイルドに勘違いを

バンバン植え付けて教えてあげてください。

 

 

その行き方こそがリスクなんだと。

 

 

 
 
潜在意識で
自分に革命を起こすビックリマーク
 
今なら友だち追加で
無料冊子をプレゼント中
ダウンダウンダウン
友だち追加