嫉妬を解放し

愛と自由の聖域へ

 

ダイヤモンド心理学®

創始者

紫月マリアです赤薔薇

 

 

虹はじめましてのかたは
プロフィール

ご覧ください


虹ダイヤモンド心理学®

生徒実績・活動は

こちら


 

 

 
 

赤薔薇受講生の成果の一部赤薔薇

不倫を辞めたら
交際ゼロ日で電撃結婚

恋愛コーチSさま

 

不倫から

出会い直しを叶え結婚

不倫恋愛カウンセラーSさま

 

自分の壮絶な過去を

ビジネス化させ
年商7.000万の人気コーチ

心理カウンセラーYさま


3年の別居を解消し
再びラブラブ生活

高校教師Kさま

 

受講後パートから

上場企業の役員に昇進
キャリアコンサルMさま

 

48歳で待望の第一子出産

その後第二子出産

医師Aさま

 

高校時代の初恋の同級生と

電撃再会・40代で結婚

医師Kさま

 

専業主婦から起業し

2か月で207万円

デザイナーHさま

 

セルフラブを開始後

訳あり恋愛にピリオド

看護師Rさま

 

お金のブレーキ解除講座で

70万円の臨時収入

専業主婦Iさま

 

セルフラブを行い

ご主人が9年の不倫を解消

飲食店Eさま

 

潜在意識の依存を書き換え

子どもの不登校が解決

保育士Aさま

 

余命7日の義理母

歩行ができるまで回復

介護福祉士Jさま


数万人に一人のガンから

ガンサバイバー起業で成功
インスタコンサルCさま

 
 
虹感想はこちらからどうぞ
 
 

 

 

 

 

色々あって

夫とはこの先やって行けない。

 

 

 

こんな風に悩んでいませんか?

 

 

 

実はこれ

悩みじゃないんです。

 

 

 

不満なんです。

 

 

 

たくさんのクライアントさんとお話をしていると

 

 

これがどんどん見抜けるようになります。

 

 

 

私、これでも五万人見てきました。

 

 

 

結婚したい…

 

不倫やめさせたい…

 

会社が辛い…

 

 

 

このようなありふれた問題は

悩みではないのです。

 

 

不満です。

 

 

ならばその不満から逃げるのか?

向き合って改善するのか?

 

 

決めたらいいだけ。

 

 

 

皆さんが

逃げるのか?向き合うのか?

 

 

この真ん中にいるから

辛いと感じるだけなので

 

 

どっちに転がりたいか?

まずは決めましょうね。

 

 

夫と離婚したくない時って

 

 

虹夫と人生を共に生きたいとか

虹まだやり残したことがあるとか

 

 

あなたに美化が始まるわけだけど

 

 

本当は1人で生きていけないだけでしょう?

 

 

本当は1人で食べていけないからでしょう?

 

 

本当は1人は淋しいからでしょう?

 

 

 

 

あなたは100億あったとして

その夫と一緒にいたいと思うか??

 

 

 

って考えてはじめて

自分のごまかしが分かるわけだ。

 

 

 

100億あっても今の夫と一緒にいたいならばその思いは本物なんだよ。

 

 

一度、自分の奥に隠れた美化ごまかしを見てみるといいよ。

 

 

 

さてさて

 

あなたの悩みのようなものは何ですか?

 

 

 

望みを得られない時は

嫉妬で苦しい時なのです。

 

 

 

悩みではなく

嫉妬心なのです。

 

 

 

ここを悩みなんだとごまかすな!

 

 

あなたが辛いのは

自分自身から湧き上がる

どうしようもないほどの

嫉妬心なんですよ。

 

 

悩みじゃないの。

 

 

 

「そうか!嫉妬か!私って嫉妬なんだ」

 

 

こうして新たな自分に気付けた時

 

 

あなたは劇的に変化しますよ。

 

 

 

もちろん

その嫉妬は止めなければいけませんが

 

 

嫉妬って実は

止めなくていいのですよ。

 

 

それ欲しいんだもんね♡

 

 

 

 
 
潜在意識で
自分に革命を起こすビックリマーク
 
今なら友だち追加で
無料冊子をプレゼント中
ダウンダウンダウン
友だち追加