嫉妬を解放し

愛と自由の聖域へ

 

ダイヤモンド心理学®

創始者

紫月マリアです赤薔薇

 

 

虹はじめましてのかたは
プロフィール

ご覧ください


虹ダイヤモンド心理学®

生徒実績・活動は

こちら


 

 

 
 

赤薔薇受講生の成果の一部赤薔薇

不倫を辞めたら
交際ゼロ日で電撃結婚

恋愛コーチSさま

 

不倫から

出会い直しを叶え結婚

不倫恋愛カウンセラーSさま

 

自分の壮絶な過去を

ビジネス化させ
年商7.000万の人気コーチ

心理カウンセラーYさま


3年の別居を解消し
再びラブラブ生活

高校教師Kさま

 

受講後パートから

上場企業の役員に昇進
キャリアコンサルMさま

 

48歳で待望の第一子出産

その後第二子出産

医師Aさま

 

高校時代の初恋の同級生と

電撃再会・40代で結婚

医師Kさま

 

専業主婦から起業し

2か月で207万円

デザイナーHさま

 

セルフラブを開始後

訳あり恋愛にピリオド

看護師Rさま

 

お金のブレーキ解除講座で

70万円の臨時収入

専業主婦Iさま

 

セルフラブを行い

ご主人が9年の不倫を解消

飲食店Eさま

 

潜在意識の依存を書き換え

子どもの不登校が解決

保育士Aさま

 

余命7日の義理母

歩行ができるまで回復

介護福祉士Jさま


数万人に一人のガンから

ガンサバイバー起業で成功
インスタコンサルCさま

 
 
虹感想はこちらからどうぞ
 
 

 

 

 

虹不倫の彼だけと

いつか結婚したい。

 

 

虹不倫の彼に選んでもらいたい。

 

 

虹不倫から結婚を叶えたい。

 

 

 

別に良いんじゃない?

突っ走りなさいよ。

 

 

って思う。

 



 

不倫から結婚したい女性って

実はたくさんいらっしゃいます。

 

 

別に良いと思うんだけど

彼女たちは悩みます。

 

 

奥さんに悪いとか

子どもさんがかわいそうだとか

 

 

自分で不倫の彼が欲しいクセして

こんな神々しい発言をしてくるのよ。




矛盾してるんだよ。

 

 

彼と結婚したいなら

奪えばいいだけだよ。

 

 

奥さんに悪いなら

辞めれば良いじゃない?

 

 

子どもさんがかわいそうだと思うならば辞めれば良いじゃない?

 

 

ただそれだけなんだよ。

 

 

 

 

そうじゃなくてさ

自分に原因があるんだよ。



妻子のせいにして自分をごまかすなよ!

 

 

 

つまりあなたは

選ばれるほど価値がないと

感じていて

それをごまかしたいから



妻子がかわいそうだとか持ち出すのよ!


彼が離婚に踏み切らないとか

ほざくのよ!

 

 

勝てないと感じているから

それを認めたくなくて

妻子が…妻子が…妻子が…って。



さも相手を労ってる感に浸ってるのよ。

神様なのかい?

 

 


やってることは

鬼畜なんだよ。

 


人様の旦那を奪って

楽しんでるんだから。


 

あなたの今

やってることは

鬼畜なんだと

認めたら良いよ。


 

そして

鬼畜だと知ったら

鬼畜らしく

ガッツリ奪えば

良いだけじゃない?



鬼畜のクセに

聖人のフリするから

願いが叶わないんだよ。



鬼畜なのだから

聖人目指すなよ。


そうしたら

「鬼畜な私の未来をどうするか?」


 

考えたら?


 

どうせ鬼畜なんだから

奪ったらどおですか?

って思うよ。

 

 

 

 

すごく難しく悩む必要はないよ。

 

 

あなたは

既婚男性と付き合っている時点で

すでに

人の道から外れた鬼畜

なのよ。

 

 


だからそのまま奪えば良いのよ。

 

 

過去も現在も未来も

鬼畜な行為をすれば得られる。

 

 

ただそれだけ。

 

 

 

でもあなたの悩みの本質は

実はココではないのよね?

 

 

 

あなたは

自分に魅力がないと思っているから

選ばれないと感じていて

それをごまかしたいだけなんだよ。

 


 それにカネもないんでしょ?



 

 

あなたに足りないものは

 

「彼が離婚に踏み切ってくれないんです!」とか

 

「奥さんが離婚しないんです!」

 

とかではなくて

 

 

あなたの魅力が

足りないだけなんだと

知りなさい。



魅力もない

カネもないあなたを

誰が選ぶとでも

思ってんの?

 

 

あなたに100億円があるとしたら?



不倫の彼と彼の妻子を

あなたの財力で幸せにできるよね?




ならさっさと稼げよ!



カネも魅力もないクセに

彼が離婚して

奥さんも幸せになって

WIN WIN♡♡





バカなの?




魅力ナシ!カネなし!

そんな女が選ばれるとでも思ってんの?



目を覚ませ!


 

目が覚めたら

既婚男にも旦那にも

会社にも依存しない

自分らしい生き方を追求しろ!



 
 
セルフラブ×潜在意識で
自分に革命を起こすビックリマーク
 
今なら友だち追加で
無料冊子をプレゼント中
ダウンダウンダウン
友だち追加