嫉妬を解放し

愛と自由の聖域へ

 

ダイヤモンド心理学®

創始者

紫月マリアです赤薔薇

 

 

虹はじめましてのかたは
プロフィール

ご覧ください


虹ダイヤモンド心理学®

生徒実績・活動は

こちら


 

 

 
 

赤薔薇受講生の成果の一部赤薔薇

不倫を辞めたら
交際ゼロ日で電撃結婚

恋愛コーチSさま

 

不倫から

出会い直しを叶え結婚

不倫恋愛カウンセラーSさま

 

自分の壮絶な過去を

ビジネス化させ
年商7.000万の人気コーチ

心理カウンセラーYさま


3年の別居を解消し
再びラブラブ生活

高校教師Kさま

 

受講後パートから

上場企業の役員に昇進
キャリアコンサルMさま

 

48歳で待望の第一子出産

その後第二子出産

医師Aさま

 

高校時代の初恋の同級生と

電撃再会・40代で結婚

医師Kさま

 

専業主婦から起業し

2か月で207万円

デザイナーHさま

 

セルフラブを開始後

訳あり恋愛にピリオド

看護師Rさま

 

お金のブレーキ解除講座で

70万円の臨時収入

専業主婦Iさま

 

セルフラブを行い

ご主人が9年の不倫を解消

飲食店Eさま

 

潜在意識の依存を書き換え

子どもの不登校が解決

保育士Aさま

 

余命7日の義理母

歩行ができるまで回復

介護福祉士Jさま


数万人に一人のガンから

ガンサバイバー起業で成功
インスタコンサルCさま

 
 
虹感想はこちらからどうぞ
 
 

 

 

 

既婚男性と付き合っていて

ガタガタと文句たれる女性がいるけれど

 

 

そもそも

すでに結婚している男と付き合っているのだから

相応にがまんガマン我慢しろよ!

 

 

って思う。

 

 

立場をわきまえろ!とねキメてる


あなたなんて

生きていられるだけで幸せだと思え!


息が吸えるだけで幸せだと思え!


奥さんに感謝しな!

 

 

最初から

一番じゃないんだから

ひたすら我慢しろよ!って思う。

 

 

クリップ不倫の彼と

なかなか会えなくて当たり前!

 

 

クリップ不倫の彼と

堂々とデートできなくて当たり前!

 

 

クリップ不倫の彼に

粗末に扱われて当たり前!

 

 

クリップ不倫の彼は

妻子の幸せが優先で当たり前!

 

 

妻子のおこぼれ以下のものしか貰えないって事実を肝に銘じたら?

って思うよ。

 

 

そもそも不倫なのよ。

不誠実な関係なのよ。

居ても居なくてもイイ存在なのよ。



不倫の彼が思い通りにならなくて

爆発したりする人がたくさんいるけれど

勘違いも良いところ。

 

 

あなたは2番なんだよ。

 

もともと

後回しのポジション。

 

既婚男性が

ヒマな時にしか

呼び出されない。

 

ただそれだけ。


もう一度いうよ。

ヒマな時しか

呼び出されない。

 

 

家庭、仕事、親、同僚、友だち、

妻の親戚、自分の親戚、ゴミ出し、

その一番下のポジションなんだよ。

 

 

 

だから

たくさん得られなくて当たり前。

 

 

出会った最初から

一番最後のおこぼれポジションなのだから。

 

 

それが不倫の恋なんだよ。

 

 

不倫で辛いのは可哀想だけど

そもそもあなたは不倫相手に

その程度の身分しか与えられていないのよ。



発言権も人権もない

奴隷なのよ。



心と身体を吸い付くされ

未来も奪いつくされた

奴隷なのよ。

 

 

それじゃ嫌でしょう?

だから不倫を辞めるのよ。

 

 

でもその決意がないんでしょう?

ならば我慢に我慢に我慢するしか

道はないんです。

 

 

ぜんぶ自分が選んでいるのだから。

 

 

彼から誘ってきた?

自分が断れば良かったんじゃない?

 

 

今だってあなたが別れを選択して

「バイバイきーん」って

LINE送ってブロックしたら

良いだけじゃない?

 

 

それさえ出来ないんでしょう?

全部あなたの選択の結果なんだよ。

 

 

不倫の彼のせいにするんじゃないよ。

ぜんぶ自分の責任なのだから。

 


奥さんが離婚しないからだ!

なんて逆恨みは辞めなさい。



奥さんが離婚しないのは

当たり前じゃない?



あなたみたいに

感情論で好きだの嫌いだの

別れるだのほざいて

生きてなんかいない。



感情に振り回されず

子どもを守り家庭を守る。



奥さんと言うポジションは

冷静で賢いのよ。


 

あなたも奥さんを見習いなさい!



そして

もっと自分を大切にしなさい。

 

 

いつまでも

自分だけウエディングドレス着て

メソメソ鼻っ垂らして

グズグズ待ってるなんて

花粉症ならまだしも

超絶貧乏くさいわ!

 

 

相手は結婚を得ているのだから

あなたと結婚できません!

 

 

イジイジグズグズ泣いてたって

あなたの品位が下がるだけ!

 

 

世界中の幸せな妻たちに

笑われるだけだよ!

 

 

あなたは両親に大切に育てられました。

愛されて育ちました。

 

 

恩を仇で返すのは辞めなさい。

不倫とはそう言うものだから。

 

 

あなたのお父さんが不倫してたら?

お母さんかわいそうじゃない?

 

 

あなたの子どもが不倫してたら?

ぶん殴らない?

 

 

それと同じ。

あなたが外側にそう思うならば自分も外側と同じように統一させなければいけないのよ。

 

 

それがこの世界の法則なのだから。

 

 

自分の不倫はOK。

 

お父さんの不倫は

お母さんが悲しむからNG。

 

 

 

ならば全ての法則を

統一させてください!

 

 

不倫してる自分OK。

不倫してるお父さんOK。

不倫されて悲しむお母さんOK。

 

 

 

こうしてはじめて

あなたの不倫は叶う方向に

向かい始めます。

 

 

空き巣に遭ってもOK。

 

アカウント乗っ取りされてもOK。

 

殺人事件の犯人OK。

 

財布盗まれてもOK。

 

自分の子ども殺されてもOK。

 

自分の親兄弟殺されてもOK。

 

下着泥棒も盗撮も

騙し系サクラも騙し系ホストも

その手口オールOK!

 

 

こうしてはじめて

不倫が実ります。

 

 

つまり

自分だけ無傷では居られないってことよ。

 

 

不倫に悩んでいる方

個別セッション承ります。


インナーチャイルドセッション


90分 220.000円(税込)



 
 
セルフラブ×潜在意識で
自分に革命を起こすビックリマーク
 
今なら友だち追加で
無料冊子をプレゼント中
ダウンダウンダウン
友だち追加