嫉妬を解放し

愛と自由の聖域へ

 

ダイヤモンド心理学®

創始者

紫月マリアです赤薔薇

 

 

虹はじめましてのかたは
プロフィール

ご覧ください


虹ダイヤモンド心理学®

生徒実績・活動は

こちら


 

 

 
 

赤薔薇受講生の成果の一部赤薔薇

不倫を辞めたら
交際ゼロ日で電撃結婚

恋愛コーチSさま

 

不倫から

出会い直しを叶え結婚

不倫恋愛カウンセラーSさま

 

自分の壮絶な過去を

ビジネス化させ
年商7.000万の人気コーチ

心理カウンセラーYさま


3年の別居を解消し
再びラブラブ生活

高校教師Kさま

 

受講後パートから

上場企業の役員に昇進
キャリアコンサルMさま

 

48歳で待望の第一子出産

その後第二子出産

医師Aさま

 

高校時代の初恋の同級生と

電撃再会・40代で結婚

医師Kさま

 

専業主婦から起業し

2か月で207万円

デザイナーHさま

 

セルフラブを開始後

訳あり恋愛にピリオド

看護師Rさま

 

お金のブレーキ解除講座で

70万円の臨時収入

専業主婦Iさま

 

セルフラブを行い

ご主人が9年の不倫を解消

飲食店Eさま

 

潜在意識の依存を書き換え

子どもの不登校が解決

保育士Aさま

 

余命7日の義理母

歩行ができるまで回復

介護福祉士Jさま


数万人に一人のガンから

ガンサバイバー起業で成功
インスタコンサルCさま

 
 
虹感想はこちらからどうぞ
 
 

 

 

 

ご主人の職場不倫で

悩んでいませんか?

 

 

職場って

顔を合わせる機会が

たくさんあるから不安ですよね?

 

 

だって

妻よりずっと長く居られるのが

職場不倫なんですから…。

 

 

別れさせても

職場の給湯室やトイレ

秘密の場所でくっついてたり…

 

 

彼女の香水の香りが

ふわっと通り過ぎると

 

 

「彼女が女になった淫らなあの時」を

思い出してしまって

ご主人の妄想が止まらず…



またご主人が

アプローチしてしまい

さらに別れさせられない関係に

発展してしまったり…

 


こうなってしまうとご主人も彼女も


「これが純愛なんだ」とか


「運命の女は彼女だ」なんて


勘違いしてしまうから

ますます離れられない。



障害があったり

ダメなことだと分かっている時って

ますますふたりは

燃えてしまうものなの。



思考が現実化するならば

どうやら自分が夫に不倫をさせました。

 

 

と考えると?

 

 

あなたはご主人に

どうして不倫させてたのですか?

 

 

答えが見つかって行きます。

 

 

答えが見つかりどんどん潰して行くと

 

 

やっとご主人の不倫が完全に終わり

ご主人はまっすぐ家に帰って

あなたの手料理を食べながら

今日の仕事の話で盛り上がり

幸せな夫婦の時間が続く。

 

 

3ヶ月でここまで目指したくないですか?

 

 

生徒さん達は本気で頑張って

深層意識を書き換えて

見事にお幸せに向かっていますよ♡

 

 

ただあなたがやるのか?

やらないのか?

それだけ。

 


あなたがやらなければ

ご主人も彼女も不倫は終わりませんし

ご主人の不倫を許したも同然。

 

 

ずっと悩んでいるかたも

いらっしゃいますが

 

 

あなたが本気にならなければ

残念ながら変わりません。

 

 

ご主人に帰って来てもらいたいですか?

 

それともどうでも良いですか?

 

ご主人と彼女のせいにしながら

永遠に悩んでいるだけですか?

 

 

 

 
 
セルフラブ×潜在意識で
自分に革命を起こすビックリマーク
 
今なら友だち追加で
無料冊子をプレゼント中
ダウンダウンダウン
友だち追加