嫉妬を解放し

愛と自由の聖域へ

 

ダイヤモンド心理学®

創始者

紫月マリアです赤薔薇

 

 

虹はじめましてのかたは
プロフィール

ご覧ください


虹
ダイヤモンド心理学®

生徒実績・活動は

こちら


 

 

 
 

赤薔薇受講生の成果の一部赤薔薇

不倫を辞めたら
交際ゼロ日で電撃結婚

恋愛コーチSさま

 

不倫から

出会い直しを叶え結婚

不倫恋愛カウンセラーSさま

 

自分の壮絶な過去を

ビジネス化させ
年商7.000万の人気コーチ

心理カウンセラーYさま


3年の別居を解消し
再びラブラブ生活

高校教師Kさま

 

受講後パートから

上場企業の役員に昇進
キャリアコンサルMさま

 

48歳で待望の第一子出産

その後第二子出産

医師Aさま

 

高校時代の初恋の同級生と

電撃再会・40代で結婚

医師Kさま

 

専業主婦から起業し

2か月で207万円

デザイナーHさま

 

セルフラブを開始後

訳あり恋愛にピリオド

看護師Rさま

 

お金のブレーキ解除講座で

70万円の臨時収入

専業主婦Iさま

 

セルフラブを行い

ご主人が9年の不倫を解消

飲食店Eさま

 

潜在意識の依存を書き換え

子どもの不登校が解決

保育士Aさま

 

余命7日の義理母

歩行ができるまで回復

介護福祉士Jさま


数万人に一人のガンから

ガンサバイバー起業で成功
インスタコンサルCさま

 
 
虹感想はこちらからどうぞ
 
 

 

 

 

夫の不倫が発覚した時

あなたは?

 

 

私の場合は

言葉に言い表せないくらいの

感情でした。

 

 

思えば私って

婚約者に10才の隠し子いたので

裏切りって慣れっこだぜ😎✌️

 

 

んなわけないさ!

 

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

 

 

最初に不倫が発覚した時は

相手の女が家に押しかけて来たんだ。

 

 

結婚してること知らなくて

遊びに来ちゃった感じだったよ。

 

 

駐車場にいてね

私は事情が分からないけど

彼女は分かったみたい。

 

 

ギャーピー泣きながら入って来た。

 

 

夫は当時19才だったから

彼女も同じくらいじゃないかな?

 

 

えっ?私?

アチキは27才だゲッソリ笑

 

 

 

さて、

不倫されるとなぜ辛いのでしょうか?

 

 

裏切られたと感じるんだよね。

 

これではまだ浅いんだ。

 

もう少し深堀りすると

 

夫は自分のものだと思ったので

奪われたと感じたからなのよ。

 

 

少し難しいかな?

 

 

でも今日は頭のネジ7本くらい外して

読んでみて。

 

 

外れた?

 

 

夫は自分のものだと思ったから

奪われたと感じたのよ。

 

 

よく不倫恋愛カウンセラーとやらが

彼は彼であって

奥さんの所有物じゃないのよ。

誰のものでもないのよ♡とかほざくが

このようなゲスな使い方は

カウンセラーとして恥たるものだ。

 

 

ではなぜ夫は

自分のものだと思ったのか?

 

 

それは幼少期までさかのぼると

親を自分のものだと思った名残りなんだ。

 

 

幼児期に親は何でもやってくれるから

自分の奴隷か召使いだと勘違いする。

 

 

子どもにとって

何でもやって構ってくれる人が大好きなので、

 

無意識に恋愛にこれを当てはめてしまうの。

 

 

親は何でもやって構ってくれたから

それを愛だと勘違いしたまま結婚します。

 

 

すると親に投影して来たものが

今度は夫に変わるので

何かとトラブルが発生する。

 

 

本当はトラブルでも何でもなくて

自分のワガママなんだよ。

 

 

夫は自分のもの。

だから何でもやってくれて当たり前。

 

 

このように過去に親に思ったものを

今も持ち出していることが問題なのよ。

 

 

だから奪われた!になるの。

 

 

ここまで分かったかな?

 

 

だから

ダイヤモンド心理学®では

何となくトラウマになっている程度の

潜在意識よりも

 

自分では全く分からなくなってしまった

無意識が自動操縦化している

深層意識の部分

(ディープマインド)

ここまで深い無意識までたどり

修正をかけるので早いのです。

 

 

 

スクールの生徒さん達は

最初から分かりませんから

どうやらそうらしいと言う視点で

スタートして行きます。

 

 

するとあるんです。

ドロドロした間違った信じ込みが!

 

 

あなたもドロドロ探しをしませんか?

 

 

不倫されて辛い!と

ずーっと悩んでいても

解決しないのです。

 

 

夫を攻撃したり

ブツブツチクチク言ったりしたところで

離婚に発展します。

 

 

あなたの大切なご主人を取り戻すのは

潜在意識よりも深い深層意識にアクセスしなければ問題は解決しません。

 

 

 

まあ、なにはともあれ

体験会に来て

実際にご自身の深層意識を

体感してください。

 

 

膝から崩れ落ちますから。

 

 

大きめタオルも忘れずにご用意ください。

涙も鼻水も垂れるだけ垂れますから。

 

大丈夫。みんなそうなのよ。

 

心配しないでね。

 

 

 

私は押し売りやセールスは

一切行っていませんので

このあたりも安心してご参加くださいね。

 

 

だって、

スクールは審査制なのですから(汗)

 

ご入学ご希望の方は

審査に落ちない準備だけ必要です。

 

モニターは

もう少し厳しめの審査になります。

 

 

 

 
 
あなたは
男性にもお金にも
全く愛されなくて…
 
幸せな女性を見ては
強烈に嫉妬してばかり…
 
そんな人生
苦しくありませんか?
 
幸せな人と不幸なあなた…
 
幸せに生きているあの人と
不幸なあなた
 
一体何が違うと
言うのでしょうか?
 
生まれながらあなたは
不幸な人生なのでしょうか?
 
思考が現実化するのに
どうして自分ばかりが
 
望めば望むほど
不幸になるのでしょうか?
 
あなたの人生は
耐え忍ぶばかりで
 
周りの女性に嫉妬しながら
不幸を演じる人生で
本当に良いのでしょうか?
 
あなたは
何も成し遂げることなく…
誰にも愛されることなく…
 
この世に未練を遺し
最期を迎えてしまう…
 
そんな儚くて悲しい
運命なのでしょうか?
 
 
「 いいえ 」
 
 
この世界は
平等に幸せがあります
 
あなたは
この世界の動かし方が
分からなかっただけなのです
 
あなたの苦しみの原因を
知りたくないですか?
 
あなたはたくさん
頑張って生きて来ました
 
それを知るのは
他の誰でもない
あなたなのです
 
自分を愛して評価する
他の誰でもない
あなたなのです
 
今までずっと
他の誰かに認められたくて
あの人に愛されたくて
 
追いかけても叶わないほど
苦しく生きて来ました
 
もう今日で最後にしましょう
 
「さようなら…辛かった私…」
 
そして
 
「はじめまして!輝く私!」
 
 
セルフラブ×潜在意識で
自分に革命を起こすビックリマーク
ダイヤモンド心理学®
 
今なら友だち追加で
無料冊子をプレゼント中
ダウンダウンダウン
友だち追加