嫉妬を解放し

愛と自由の聖域へ

 

ダイヤモンド心理学®

創始者

紫月マリアです赤薔薇

 

 

虹はじめましてのかたは
プロフィール

ご覧ください


虹
ダイヤモンド心理学®

生徒実績・活動は

こちら


 

 

 
 

赤薔薇受講生の成果の一部赤薔薇

不倫を辞めたら
交際ゼロ日で電撃結婚

恋愛コーチSさま

 

不倫から

出会い直しを叶え結婚

不倫恋愛カウンセラーSさま

 

自分の壮絶な過去を

ビジネス化させ
年商7.000万の人気コーチ

心理カウンセラーYさま


3年の別居を解消し
再びラブラブ生活

高校教師Kさま

 

受講後パートから

上場企業の役員に昇進
キャリアコンサルMさま

 

48歳で待望の第一子出産

その後第二子出産

医師Aさま

 

高校時代の初恋の同級生と

電撃再会・40代で結婚

医師Kさま

 

専業主婦から起業し

2か月で207万円

デザイナーHさま

 

セルフラブを開始後

訳あり恋愛にピリオド

看護師Rさま

 

お金のブレーキ解除講座で

70万円の臨時収入

専業主婦Iさま

 

セルフラブを行い

ご主人が9年の不倫を解消

飲食店Eさま

 

潜在意識の依存を書き換え

子どもの不登校が解決

保育士Aさま

 

余命7日の義理母

歩行ができるまで回復

介護福祉士Jさま


数万人に一人のガンから

ガンサバイバー起業で成功
インスタコンサルCさま

 
 
虹感想はこちらからどうぞ
 
 

 

  

 

今日は不倫している女性のために

トイレを少し我慢して書くよ。

 

 

不倫って楽しいよね。

ドキドキするしスリルもある。

 

 

既婚男性は同年代の男よりも

余裕があって優しくて

あなたの心と身体を満たしてくれるね。

 

 

あなたの不倫

どれくらい続いてるの?

 

 

あなたがまだ3ヶ月くらいならば

まだ楽しいかも知れない。

 

 

半年したらその恋は

一気に地獄に落ちていくよ。

 

 

不倫の賞味期限は半年なんだ。

 

 

それ以上続けたら

心も身体も疲れ果てて

何のために生きているのか

分からなくなるし

 

 

何より自分が

普通の幸せを叶えることさえ

できない事実にぶち当たり

 

 

家族連れで幸せそうな人

幸せそうな妊婦さん

赤ちゃんを抱くママ

パパと遊ぶ子ども

 

 

ありふれた光景を

まざまざと見せつけられ

あなたは地獄に落ちるよ。

 

 

「彼もあんな風に子ども達と遊ぶのかな…」

 

「奥さんと…やっぱり仲いいのかな…」

 

 

そんな風に思い始めるのが

不倫から半年後だよ。

 

 

不倫を続ける以上

みんなが当たり前に叶えていく結婚が出来ないんだよ。

 

 

あなたは分かっているよね?

その既婚男性は

あなたとイチャイチャしたくて、

まだ男としてイケると思いたいだけで

あなたと付き合っているんだ。

 

 

既婚男性の自己承認のために

あなたの弾ける若さを

泥沼に突き落とすのは辞めなさい。

 

 

その既婚男性は

離婚なんて考えていません。

 

 

妻がいて愛おしい子どもがいる

責任のあるよそのお父さん。

 

 

既婚男性に何か事情があって

例えば別居しているとか

離婚調停中とか

事情がある中で

あなたに出会ったのならば

 

 

あなたとの未来を考えているかも

知れないよ。

 

 

そうじゃなければ既婚男性は

人生捨ててまでも

あなたを迎えに来ることなど

100%あり得ません。

 

 

結婚したいけど

今の彼は既婚男性…ショボーン

 

彼と別れて

結婚できる人を探したいけど

彼が私を手放してくれない…ショボーン

 

 

思考が現実化するのだから

あなたに原因があるのよ。

 

 

あなたが結婚したくなくて

既婚男性に甘えていたいだけ。

 

 

インナーチャイルドが

お父さんを求めるように

甘えていたいだけ。

 

 

 

愛し合っている?

 

出会うのが遅かった?

 

好きになった人が

たまたま既婚だった?

 

 

そんな美化した言葉で

ごまかさないで

本質をよく見て欲しい。

 

 

結婚したければ

既婚男性と別れて

結婚できる未婚男性と付き合えばいい。

ただそれだけ。

 

 

別れを切り出すと

既婚男性が引き留めるならば

3日以内に離婚しなければ別れると

期限切れ!

 

 

あなたのためなんだよ。

既婚男性って

窮地に立つと弱腰でダサいんだよ。

 

 

「あと〇年待って欲しい」

 

「子どもが〇才になってから」

 

 

こんなダッサい言葉しか出ないよ。

 

 

妻子に嘘ついて不倫できる男なんて

しょせんダサダサで無責任な奴だよ。

 

 

別居中とか離婚調停中なら

彼と未来を考えても良いかも知れない。

 

 

ただこんな状態の男性は

妻子を幸せに出来なかった

罪悪感が残るから

すぐに結婚しようなど考えないよ。

 

 

あなたを幸せにできるのか?

良く考えるはずだよ。

 

 

誠実だよね?

 

 

だけどほとんどの不倫って

イチャイチャしたいだけで

バレたら即!

あなたは棄てられるよ!

 

 

だから不倫は辞めなさい。

両親が悲しむことは辞めなさい。

 

 

例え既婚男性

あなたと結婚したとしても

彼のご両親は愛おしい孫たちと

一生会えなくなるんだ。

 

 

これって

身を引き裂かれる思いらしいよ。

 

 

双方の両親が悲しむことは辞めなさい。

 

 

既婚男性と言う

あっちの妻子が作ったものじゃなく

 

 

あなたが夫を作り上げるんだよ。

それが夫婦なんだよ。

 

 

既婚男性に騙されるな。

こっちから願い下げ。

 

 

奥さんのところに帰りなさいよ!

ハイヒールで

ティン蹴りしてあげなさい。




私が主宰のダイヤモンド心理学®は

依存から解放させる唯一のスクール。



不倫を辞めたい人も

不倫されて辛い人も

婚活も妊活も

人生全般の悩みの根幹である

嫉妬にフォーカスした業界初のクラス。


 


募集はLINEから行います。



いきなりのお申し込みは

一切お受けしておりません。



まずは体験会のあとに

説明会を受けて納得頂いたあと

受講希望の連絡を頂き

審査後にご入学となります。



なのでまずは

体験会→説明会→連絡→審査→入学


こんな流れで行ってます。


実に1年ぶりの募集だよ~♡



 

 
 
あなたは
男性にもお金にも
全く愛されなくて…
 
幸せな女性を見ては
強烈に嫉妬してばかり…
 
そんな人生
苦しくありませんか?
 
幸せな人と不幸なあなた…
 
幸せに生きているあの人と
不幸なあなた
 
一体何が違うと
言うのでしょうか?
 
生まれながらあなたは
不幸な人生なのでしょうか?
 
思考が現実化するのに
どうして自分ばかりが
 
望めば望むほど
不幸になるのでしょうか?
 
あなたの人生は
耐え忍ぶばかりで
 
周りの女性に嫉妬しながら
不幸を演じる人生で
本当に良いのでしょうか?
 
あなたは
何も成し遂げることなく…
誰にも愛されることなく…
 
この世に未練を遺し
最期を迎えてしまう…
 
そんな儚くて悲しい
運命なのでしょうか?
 
 
「 いいえ 」
 
 
この世界は
平等に幸せがあります
 
あなたは
この世界の動かし方が
分からなかっただけなのです
 
あなたの苦しみの原因を
知りたくないですか?
 
あなたはたくさん
頑張って生きて来ました
 
それを知るのは
他の誰でもない
あなたなのです
 
自分を愛して評価する
他の誰でもない
あなたなのです
 
今までずっと
他の誰かに認められたくて
あの人に愛されたくて
 
追いかけても叶わないほど
苦しく生きて来ました
 
もう今日で最後にしましょう
 
「さようなら…辛かった私…」
 
そして
 
「はじめまして!輝く私!」
 
 
セルフラブ×潜在意識で
自分に革命を起こすビックリマーク
ダイヤモンド心理学®
 
今なら友だち追加で
無料冊子をプレゼント中
ダウンダウンダウン
友だち追加