私のお茶会は、

受講生たちが参加するから

かなりお得なお茶会なのだけど、

 

 

それに甘んじて、

何年も参加して、

 

 

周りのアドバイスもたくさんもらっていて

 

 

「あら、○○さん」なんて

未受講なのに何年もいるから

生徒さんから名前まで憶えてしまう

お茶会荒らしがいる。

 

 

 

何年も幸せになれなくて

仮面夫婦のままずっと悩んでいる…

 

 

この方は結局、

自分は大変なんだと周りにアピールして共感されたいだけだから

エネルギーを出して本気で頑張ることをしない人なのよ。

 

 

エネルギーを出さないから

何も受け取れず、

何年も最悪な夫婦状態から抜け出せない非常に残念な人。

 

 

真面目に無料のものだけ参加しても

使いこなせない。

 

 

だって無料なのだから

有料級に変わるわけがないのよ。

 

 

本気で受講している生徒さん達と同じように最速で変われるはずはないの。

 

 

それこそ不公平じゃない?

 

 

だけどご本人は、

無料で学べないなんて不公平だと感じているのよ。

 

 

もし神さまがいるとしたら?

(宗教は関係ない)

 

 

お金をきちんと払って学んでいる人に

宝物をあげたくなりますよね?

 

 

何も出さないクレクレになんて

宝物をあげたくはないです。

 

 

だって、何も出さない人に宝物をあげたところで

 

「自信がない…」

「出来ないかも…」

 

こんな人には、

神さまだって宝物を与えたくないのですよ。

 

 

受け身の人って

幸せは向こうから勝手にやって来るものだと信じているから、

努力も何もしないの。

 

 

 

それに気付かないから、

ご本人は何年もずっと同じ状態。

何年も別居が続いているのよ。

 

 

セルフで頑張りたい人

ブログ読んで頑張りたい人は

それなりのものしか受け取れません。

 

なのでブログを何年も読んでいる人は

そろそろ時間がもったいないので

読むのを辞めたほうがいいです。

 

 

 

読むのを辞めろってどういう事?

って怒るかも知れないけれど

 

 

変わらない現実をずっと追い求めているほうが精神的に辛いだけだから。

 

 

変わりたいのに

変われないのは結局、

努力なんかしたくないと

思っているんだよ。

 

 

人のせいにしていたほうがラクだから。

 

 

変わると決めたほうが清々しいよ。

 

 

私のブログを何年も読んでいるというかたからメッセージをもらったりするのだけれど、

 

 

1ミリも変化していない。

 

 

変化していく受講生さんたちを

ずっと眺めながら読むのって

すごくみじめじゃないのかな?

 

 

だからもう読むのを辞めたほうがいいの。

 

 

憧れだけで生きるのはみじめなだけ。

 

 

嫉妬が溜まるしどんどん自分に自信がなくなって卑屈になっていくよ。

 

 

腹を決めた人しか見えない景色がある。

 

 

腹を決めた人たちが集まるお茶会は、

とっても明るい未来を見せてもらえるよね。

 

 

だけどあなたはどうなの?

その輪の中に居るだけ?

 

 

私の生徒さんたちは

 

ダイヤモンド心理学®で学び

Brilliant Love®コーチ養成講座で学び

 

コーチ、コンサル、カウンセラーとしてゼロイチで起業していく人たちばかり。

 

 

頑張る生徒さんには、

私はたくさんのプレゼントやオファーを用意していて、

 

期限を超えて勉強会のグループに参加してもらってずっと学んでいるし、

 

私とタッグを組んで

プロダクトを成功させている。

 

 

だって頑張る人としか

お付き合いしたくないし、

 

頑張る人は

ご褒美があって当たり前だから。

 

頑張らない人は

占いでも行ったらいいし

黒魔術でも学べばいいのではないでしょうか。

 

 

最速で夢を叶えるスクールである

スパルタアカデミーは

他の人より30倍早く気付きがあるので

月イチの個人セッションなんかより

30倍早く夢を叶えていく。

 

 

スパルタアカデミーは

現行生徒しか入れない

完全クローズのアカデミー。

 

 

たまに新規で入会希望されるかたが

いらっしゃるけれど

生徒さんではない方はお断りしています。

 

 

あなたは?

読みの専門家ですか?

 

 

変わると決めた私たちは

決めたとおりに夫婦が幸せになって行き、

 

愛が深まり、豊かになり、

本当の自由を知った時に、

皆さまをお幸せに導きたいと、

その道の専門家になって行きますよ。

 

 

それでもまだ読みの専門家でいますか?

あと何年そこにいますか?

 

 

 



 

LINE無料メッセージ相談

誰にも言えないお悩み

喜んで回答させて頂きます

怖くないのでご安心ください

ダウンダウンダウン
友だち追加

 

 

 

 

 ~ MarryJenneのコンセプト ~ 

 

世界平和は夫婦円満から

 

 

愛の不調和から

プレシャスに凛と生きるための

持続可能な永遠の愛を育む

ダイヤモンド心理学®

 

 

時を重ねるごとに

愛は深まり絆はより強くなる

 

 

エンリッチという

新しい夫婦の在り方

 

 

人生は限られた時間だからこそ

愛を深め、自分を磨き

より輝かしい未来を築くために

情熱を燃やすべきである

 

 

凛とした清らかさと潔さがあるからこそ

道の真ん中を歩ける

聡明に清らかに正々堂々と
道の真ん中を歩く

凛とした生き方を提唱する
エンリッチコンサルタント
紫月マリア