結婚したい時に

必ず考えなければいけないこと。 



それは

どんな人が好みか?ではなく



どんな男性のエッセンスが良いか?



これだけ。



多くの女性が(私も含め…)

優しい人とか、誠実な人とか、

子どもが好きな人とか、

愛し愛される関係を築きたいとかを

望むけど、



そもそも優しい人って

どんなところに優しさを持つ人なのか?

昆虫に優しかったら?(笑)



誠実な人って

どんな誠実さを持つ人なのか?

自分の誠実の定義は何?

まさか清潔感じゃないよね?(笑)




もっとハッキリさせよう!




結婚願望の動機って

そもそも2つしかないと私は思う。



①愛

②お金


これだけ虹



愛が欲しいのか?

それともお金が欲しいのか?


ハッキリさせよう♡

じゃないと

結婚が現実化しません!

 



愛し愛されたい♡と思いながらも

実は自分が働きたくないから

経済力があるほうが良いならば?



経済力のある男性との結婚を

思考しなければいけないよ。


愛し愛されぇ…たい…んだぁ…よぉ…なぁ…たぶん…♡


なんて

シドロモドロにごまかすから

あなたの結婚が叶わないの。




お金が欲しいから

経済力のある男性と結婚したい!と

再設定しよう!



そして大切なのは

自分自身もそれに見合った

エネルギーをたくさんに出すこと。



あなたが

妻として美しくいることは

当然なのよ。


家事育児もこなして

お姑さんや親戚のお付き合いも

進んで行う。



だからこそ

男性の恩恵である経済力を

受け取れるのです。



エネルギーを出すとはそういう事。


じゃないと結婚が

ただの搾取になるだけ。



デブで家でゴロゴロしてる妻に

夫がお金を差し出したいと思うか?

ただの奴隷。



あなたが男性だったら?

変わり果てた妻に全ての稼ぎを渡したい?

ただの奴隷。



「安月給!」とか言われて

ねぎらってくれない妻なんて


可愛くもないし

愛も冷めるよね…



夫が浮気したら

妻の権利を振りかざす。


夫にちょっとくらい暴言を吐かれたら

モラハラ〜!DV〜!

パワハラ〜!と叫ぶ。



離婚したくなるよキメてる




そしてお金よりも

愛が欲しいと思うならば?



男性から貰える生活費などの

お金の執着を手放そう!


お金は自分が稼ぐ!

だから愛をくれ!とハッキリさせよう!




そうすればあなたは

結婚生活が望み通りにうまくいくし

たくさんの愛を与えてくれる旦那さまに恵まれ子育ても協力してくれます。




皆さんが結婚したい!

再婚したい!と言うけれど、



なぜ結婚するのか?

なぜ自分に結婚が必要なのか?

何(エッセンス)が欲しいのか?



今一度

ハッキリさせてみてね♡




 

 



 

LINE無料メッセージ相談

誰にも言えないお悩み

喜んで回答させて頂きます

怖くないのでご安心ください

ダウンダウンダウン
友だち追加

 

 

 

 

 ~ MarryJenneのコンセプト ~ 

 

世界平和は夫婦円満から

 

 

愛の不調和から

プレシャスに凛と生きるための

持続可能な永遠の愛を育む

ダイヤモンド心理学®

 

 

時を重ねるごとに

愛は深まり絆はより強くなる

 

 

エンリッチという

新しい夫婦の在り方

 

 

人生は限られた時間だからこそ

愛を深め、自分を磨き

より輝かしい未来を築くために

情熱を燃やすべきである

 

 

凛とした清らかさと潔さがあるからこそ

道の真ん中を歩ける

聡明に清らかに正々堂々と
道の真ん中を歩く

凛とした生き方を提唱する
エンリッチコンサルタント
紫月マリア