不倫カウンセラーとは全く異なる

不倫"恋愛"カウンセラーとやらがいる

らしいね。



不倫恋愛カウンセラーになりたい♡

なんて憧れるアタオカもいるけれど



それって

略奪支援学級を作りたい!

と言ってるのと全く同じ。



バカバカしいビジネス志願者とは

一切付き合いたくないから

私たちは一切相手にしないよ。



私たちは

正しくない人とは

一切付き合いたくない。



不倫は

恋愛ではありません。


不倫は略奪です。


妻、子ども達、

お互いの両親、

つまり家族にとっては

たまったもんではない

ゲスな存在。


ゴキブリのように

大迷惑なヤツ。


既婚男性のほうが

誘って来たんだもん!


なんで私が悪いの?


って言う

保身女もいるけれど


誘いに乗ったのは

アンタだよね?


断らないアンタが

悪いんだよ。


ぜーんぶ自責!

自責!自責!自責!


お前がぜーんぶ悪いんだよ!



よって

不倫恋愛とやらは

この世界に要らないもの。


不倫恋愛カウンセラーは

この世界に全く要らない

"ゴミクソ鼻くそビジネス"であると

私たちは思っています。



不倫をバッサリ辞めさせる

不倫されて辛いけど再構築を頑張るかた向けの不倫カウンセラーならば

脱依存型ビジネスですから

世の中には必要です。




私は医療業界で

依存をバッサリ辞めさせる

脱依存型カウンセラーでした。




今、話題性のある、

大谷選手の元通訳だった

水原一平氏を

「応援し泥棒を創り出すビジネス」って世間様が許しますか?



許さないよね?

ならばあなたのしていることは?

許されますか?



不倫恋愛を推奨し

応援するプロダクトは


略奪を推奨し助長させ

依存を創り出すビジネスなので

クライアントはどんどん良くなるどころかカネ注ぎ込んで滅んで行きますよ。



クライアントが滅ぶビジネスなんて

ただの詐欺です。



ギャンブルと同じように

カウンセラー側は依存を創り出し

不倫恋愛カウンセラー無しに生きていけない状態を創り出す。



不倫恋愛カウンセラーはボロ儲け。

それが

不倫恋愛カウンセラーの実態です。



不倫恋愛カウンセラーって

既婚者と恋愛して結婚したいとかほざく脳ミソ足りないバカな奴らを騙して

金儲けしたいだけなんだよ。



不倫するバカにたかるバカ。



不倫恋愛カウンセラーって

人の心をもて遊ぶ詐欺なんだよ。



既婚男性にもて遊ばれて

不倫恋愛カウンセラーにも

もて遊ばれてしまう

あなたにも原因があるよ。




カウンセラーが

依存を推奨して

どうすんの?


世も末だな。


心療内科だったら

依存を応援する科目など

存在しません。



犯罪者を創り出すビジネスは

世の中に全く要らないものである。



不倫恋愛とは

万引きや泥棒と同じ。


万引き泥棒を

世間様は応援しますか?


依存を辞める施設で

膿を出させますよね?


つまりそれが

正しい生き方だからです。



麻薬で逮捕された芸能人は

更生施設で依存を断ち切りますよね?



不倫恋愛カウンセラーは

略奪不倫をどんどん応援しますよね?



不倫恋愛を

応援し支援するような

行為を行う

不倫恋愛カウンセラーは

重大な犯罪者です。


人の心をもて遊ぶ

凶悪な犯罪者です。



不倫恋愛カウンセラーは

逮捕されるべきです。


不倫恋愛カウンセラーと言う言葉でプロっぽさを匂わせつつお客を騙し

やってることは不倫と同じで人をもて遊ぶ行為そのものだ。



不倫とは?

人が踏み行う道から外れること。


不倫恋愛カウンセラーも

人が踏み行う道から外れているよね?


だから不倫カウンセラーもお客と不倫しているのです。


不倫恋愛者も

不倫恋愛カウンセラーも

エッセンスは同じ。



お互いに

いいとこ取りと人でなし。


いいとこ取りで

人でなしのろくでなし。


人でなしのろくでなし同士が引き寄せ合うんだよ。


恥ずかしいものを

お互い引き寄せ合って

ご愁傷さま♡




大谷選手の元通訳だった

水原一平氏はギャンブル依存症との事。




水原一平氏に対して世間は

またギャンブルをやれ!と

応援し推奨し

ギャンブルの泥沼に突き落としますか?




それと不倫恋愛カウンセラーは

やってることが同じだから。



カウンセラーもお客さんも

法の統一をしてください。



水原一平氏を

人の心をもて遊ぶ詐欺師だ!

悪い奴だと思うならば?


あなたのやっていることも

人の心をもて遊ぶ詐欺師だと

認めてください。



そして不倫恋愛をしているあなたも

「泥沼を捕まえて欲しいけど

  私だけは捕まえないで!」と思うのは間違いなのです。




政治家の裏金問題が許せない!

だけど私は人から奪うのはOK!

これダメな奴らの思考。




法の統一をしなければ

あなたの願いは叶いません。



奪う人は罰を受ける。

ただそれだけ。



自分だけは罰はイヤ!と思うならば

外側に泥棒を許すことになるので


あなたの世界は


窃盗、盗聴、盗撮、離婚、別居、不妊、

自殺、人権を奪われる、ウイルス、

アカウント乗っ取り、スパム、

アカウント凍結、解雇、左遷、異動、

病気で健康を奪われる、

ケガで健康とお金を奪われる、

資格試験が不合格、等々…


夢も希望もあなたが思い描くものは

全部盗まれるのよ。



だってあなたが盗みを許しているから

盗み盗まれる世界が創られるだけ。



余談だけど

夫のお客さんで

不倫しているクライアントがいてね



弁護士国家試験、医師国家試験、

宅建、司法書士、等…



みんな落ちた(爆笑!)



夢も希望も奪われて面白いね♡



だから

正々堂々と生きている私たちにとって

悪い奴らは裁かれる

世間が許さないし裁いてくれるから

この世界は心底安心で安全なんだよ。



奪い奪われる世界が創られるだけ。

あなたが法の統一をして

自分を罰しなければ

鏡である外側の世界は全く動きません。



バカな考えは辞めて

鏡の法則を使いこなし

法の統一をしてください。



法の統一は理解できましたね?

じゃあ、

つべこべ言わずにやるだけだよ。



何かに依存して

生きてしまったんだね。


そうしなければ

生命を維持出来なかったんだもんね。


頑張って生きてくれてありがとう。


死なずに生きていてくれて

どうもありがとう。


そしてその依存は

今までのあなたにとって

必要なものだったんだよね。


でもそれを続けることが

悪いことだと今日は気づきました。


とても偉いです。


じゃあその依存を辞めましょう。


今まで一緒に生きてくれて

私を支えてくれた依存。

どうもありがとう。


でもずっと依存して生きていたら

自分が自分じゃなくなってしまうし

自分が自由になれないことに

ようやく気づきました。


お父さんお母さん先生にも

「自分でされて嫌なことはお友だちに絶対してはいけない」と教わりました。


正しく生きなさいと教わりました。


人生に必要な事は

ずっと前からお父さんお母さん

学校の先生が教えてくれていました。


正しく生きることを

子どもの頃から教えてくれました。


自分に必要な事はいつだって

身近な人から教わってきました。


それこそが愛でした。


私は自由になりたいし

幸せにもなりたい。


人として当たり前の愛を手に入れて

毎日笑顔で生きていたい。


本当の愛で満たされたい。


だからもう依存なんて要らない。


バイバイ…ありがとう。




こうしてどんどん

依存を辞めて行くのが

本来、人として正しい道なのです。



 本当に必要なことは

依存を断ち切ることです。


あなたは清く正しく生きていますか?


その生き方で

道の真ん中を歩けますか?


後ろめたいならば

その生き方は今日で最後にしてください。



 



 

LINEから無料相談できます

誰にも言えないお悩み等々…

喜んで回答させて頂きます


友だち追加

 

 

 

 

 ~ MarryJenneのコンセプト ~ 

 

世界平和は夫婦円満から

 

 

愛の不調和から

プレシャスに凛と生きるための

持続可能な永遠の愛を育む

ダイヤモンド心理学®

 

 

時を重ねるごとに

愛は深まり絆はより強くなる

 

 

エンリッチという

新しい夫婦の在り方

 

 

人生は限られた時間だからこそ

愛を深め、自分を磨き

より輝かしい未来を築くために

情熱を燃やすべきである

 

 

凛とした清らかさと

潔さがあるからこそ

道の真ん中を歩ける

聡明に清らかに正々堂々と
道の真ん中を歩く

凛とした生き方を提唱する
エンリッチコンサルタント