仮面夫婦って

嫌な言葉だね…

 

 

 

仮面夫婦には2つのパターンがあって

 

仮面夫婦だと思う人と

仮面夫婦だと気付かない人がいる。

 

 

仮面夫婦だと気付かない人は

ある意味可愛らしいかも知れない。

 

 

仮面夫婦だと気付いて思って

過ごしている人はかなり危険。

 

 


だって分かっててやっているのだから

もう常習の常習の常習犯だよね?

 

 

 

でもそんな仮面夫婦でも

改善したいと思う人もいれば

このままでいいと思う人とで

またまた枝分かれします。

 


 

マインドマップみたいに

枝分かれしている。

 

 

 

仮面夫婦だけど何か?

こんな人って仮面夫婦でいることに

メリットがたくさんあるんだ。

 

 

妻の仕事を放棄して

無責任で居られるからラクなんだよね?

 

 

 

旦那をATMにして

お金だけもらって何もしない妻。

 

 


義務を果たさず

権利だけは主張する妻。

 

 

これじゃあご主人は

不倫に走っても

不思議じゃないよね?



※不倫を肯定しているわけではない。不倫は犯罪。私が言いたいことは、ご主人はカネだけ吸われて報われないじゃん?ならばあなたとか家庭なんてだんだんどうでも良くなるってコト。原因は必ずあなたにある。


 


 

仮面夫婦は

無責任でいられるからラクだけど

 

 

不倫相手に取られてしまうことも

事実だよ。

 

 

そんな時になって

「何なの?この泥棒猫が!」

 

 

と叫んだところで

世の中があなたに味方しないだろうな。

 

 

 

 

 

宝石赤ダイヤモンド心理学®生徒実績

宝石赤Brilliant Love®生徒実績

宝石赤MarryJenne生徒実績

宝石赤メディア依頼

宝石赤お問い合わせ

宝石赤紫月マリア公式メルマガ

 

 

LINEから無料相談できます

誰にも言えないお悩み等々…

喜んで回答させて頂きます

友だち追加