夫の不倫が発覚した時

妻である私は怒りと殺意が湧きました。

 

 

 

私は過去に

7年付き合った婚約者に

10才の隠し子がいたという 

お粗末な人生劇場を経験し

人間不信になり行方をくらましたことがありました。

続きは自己紹介からどうぞ

 

 

 

思えば結婚詐欺で

訴えても良かったかも知れないけれど

若い頃はそんなことまで頭が回らなかった。

ただバカなだけ

 

 

 

そして夫となった人は8才年下で19才。

 

 

 

コイツも結婚前に浮気笑い泣き

浮気がバレたのが12月30日の夜笑い泣き

 

 

 

相手の女が

アパートに押しかけてきたんだ。

 

 

今思えば

私のほうがセカンドだったのかも?

って思うよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

男に縁がなく

いつも裏切られてばかりだった。

 

 

 

19才の時

製薬会社の営業のお兄さんに

どうやら気に入られたウブな私は

お兄さんと仲間たちである日飲みに行ったんだ。

 

 

 

行った先が

ホストクラブ🤣

 

 

私が喜ぶからと思って

連れて行ってくれたみたいだけど

 

 

ホストがひざまずいて

お酒を作る仕草が

超絶大嫌いでさ〜



ホストのお兄さんの

美しき顔面を

うっかり蹴り飛ばして

しまったんだよね🤣



行動って素直〜

やっぱ出ちゃう🤣

 

 

 

悪いのは私だ。


 

 

そんな足クセの悪い私のことを

またまた好き好んで惚れられてしまったわけなんだけど

 

 

 

その製薬会社のお兄さんって

数日後、

結婚式を挙げて結婚したんだ。

おめでとう!

 

 

 

私は何とも思っていなかったし

何なら製薬会社のお兄さんなんて

病院勤務ならばゴロゴロいるし

新薬だの何だのって

病院側は接待が多かったから

何も思わなかった。

 

 

 

で?

そのお兄さんが

まさかの2週間離婚🤣

 

 

 

 

えっ?私が原因?らしいんだよ。

 

一回だけホストに連れて行ってくれた

だけの関係なのに不倫?

 

みんなホストに居た🤣


5人誘ったもん私🤣


そこに院長も居たよ🤣


だって院長を誘ったの私だもん🤣


みんないたほうが楽しいじゃん🤣


で?会計したのは結局院長🤣

 

 

 

長くなるからが割愛するけれど

勝手に惚れられて離婚したお兄さん。

 

 

 

不倫でもなく院長も看護師も居た

ホストクラブでの飲み会。

私がみんなを収集したんだけどね。

 

 

不倫の事実が全くないけれど

ストーカーって超絶怖いな(汗)

 

 

 

でもなぜ私って男運が悪いんだろう…

 

 

 

好きな人には好かれないんだろう…

 

 

ずっと思っていた。

両思いとかってぶっちゃけ

天文学的な数字だろうなって。

単にバカなだけ

 

 

 

思えば私って

高校生の時から浮気されていた

救いようのない奴だった。

それも顔ブスな女に!

↑お前は性格な!

 

 

 

浮気、不倫サレるって

天文学的な数字でもなくて

自分の思考が原因。

 

 

カルマが帰ってきただけなんだよね。

 

 

 

あなたがもし

ご主人に不倫されてしまったとしたら?

 

 

ご主人に謝らせようとか

別れさせてやるとか

 

 

不倫相手をぶっちめて

ぶっ殺しやろうなどと

思わなくて良いんだよ。

 

 

でもそう思いたくなるよね?

 

 

「死ね!泥棒猫!」って

はらわたが煮えくり返るよね。

 

 

その気持ち

よく分かる♡♡♡

 

 

でもそれやっても

スッキリしないんだよ。

 

 

また夫を問い詰めて

攻撃が辞められなくなるんだ。

 

 

なぜだか分かる?

 

 

それこそが

あなたがやりたかったことだからなんだよ。

 


 

受け入れられないよね?

分かる。私もそうだったから。

 

 

私が悪いなんて思えないよね?

分かる。私もそうだったから。

 

 

 

でも相手に死ね!と思ったら

自分が死ぬんだよ。

 

 

したことが利息付きで

ちゃんと帰って来る。

 

 

これがこの世界の法則なんだ。

 

 

だからあなたは

 

「どうやら何かしたらしい」

 

「どうやら帰って来ているらしい」

 

こうやってあっちに向いている怒りを

こっちに戻して考えると

 

 

ご主人の不倫が

勝手に終わります。

 

 

あなたが戦わずして

勝手に勝てるのです。

 

 

髪を振り乱して

旦那の首を締める…

 

 

下品な言葉で

旦那を攻撃する…

 

 

そんな品位が下がることを

わざわざ行う必要もなく

 

 

旦那さんが勝手に反省して帰って来てくれたほうが

大いにお得ではないでしょうか?

 

 

それが潜在意識の使い方であり

鏡の法則を使いこなして

愛を取り戻すのです。

 

 

争うことなく

愛を取り戻しませんか?

 

 

 

 

宝石赤ダイヤモンド心理学®生徒実績

宝石赤Brilliant Love®生徒実績

宝石赤MarryJenne生徒実績

宝石赤メディア依頼

宝石赤お問い合わせ

 

個別相談

誰にも言えないお悩み等々…

喜んで回答させて頂きます

友だち追加