仮面夫婦の専門家

ダイヤモンド心理学®創始者
Brilliant Love®主宰


\  マリアです  /





▶自己紹介はこちら

 

▶2.600名の生徒実績

 

 


愛・富・自由
私を愛して世界が変わる

宝石赤内なる自分の愛し方宝石赤
セルフラブメソッド


\ 超豪華版38ページPDF/
LINE登録でプレゼント
ダウンダウンダウン
友だち追加
 

 

 

 

 公式LINEから配信した続きです。

 

 

 

 

 サレ妻って命を絶ちたくなる?

どんだけ被害者ヅラしてんの?

バカみたい!

 

 

 

って

不倫シタ女って思うみたいね。

鬼畜ですねぇ〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

夫の不倫で悩んでいませんか?

不倫された時って

 

 

**********

 

命を絶ちたくなるほど

ショックを受けます!

 

**********

 

 

でも不倫シタ側って

 

 

「私のほうが辛いんだよ!

 彼と早く別れろよ!

 このクソババア!」

 

 

って思うのです(汗)

 

 

奪う側って

奪うエネルギーが

高いからね。

 

 

**********

 

不倫がバレたら

妻の元に帰ってきますから

ご安心くたさいね♡

 

だってご主人の帰る場所は

妻のところだけなのだから♡

 

**********

 

 

実際に不倫バレしたら

夫は100%妻のところに

帰ります。

 

 

あなたは

不倫シタ側?

 

 

彼は愛してるとか

言ってたけれど結局

奥さんのところに

帰ったよね?

 

 

つまりこれが

行動=答えってわけだ。

 

 

ざまあみろ!

 

 

 

でも妻としては

帰ってきてからが辛いのです。

 

 

不倫相手に慰謝料もらっても

納得いかない。

 

 

だって心の傷って

お金なんかで簡単に癒せない。

 

 

妻である私にも悪いところがあった

だから夫に不倫させちゃったんだな

 

 

 

って

賢女は思うわけだよ。

 

 

 

でも不倫シタ馬鹿女が

ギャーギャー叫んで

 

慰謝料払いたくたい!とか

 

接触禁止とか書くのイヤだ!とか

 

私だって辛いんだ!とか

 

 

意味不明レベルで

言ってきたりするから

 

どんどん許したくなくなるよね?

 

 

 

これって過去に

妹がジタバタ分からず屋だったから

姉が超絶悩んでいる状態と相似形。

 

 

 

実のところ

数百万程度のチンケな慰謝料って

何にも使えないのよ。

 

 

 

旅行?ブランドバッグ?

食事?教育費?エステ?

 

 

 

「汚れたカネ」など

何も使えない。

 

 

 

 

私の友人は、

妻の不倫が発覚してから

妻の手料理が食べられなくなり

3年後首を吊って自殺しました。

 

 

子ども三人遺して。

会社経営者です。

第1発見者は息子ちゃん

(当時小1)

 

 

なぜ3年後だったのかと言うと

子ども達にお金を遺したかったから。

 

 

生命保険に

たくさん入り直して

 

 

弁護士に遺言を遺して

 

 

綿密な計算の元

この世を去った。

 

 

 

わりと有名な話だから

このくらいにしておくよ。

 

 

 

サレ夫である友人が自殺したことが

私を医療カウンセラーから

不倫カウンセラーへと導いたのです。

 

 

 

ですが…

実際には

 

 

 

不倫彼と結婚したい!

 

サレ妻を殺してでも成就したい!

 

なんなら死んでほしいんだけど!

 

と言う狂った悩みも5割くらい。

(これは誤算だった)

 

 

 

奪うから奪われる世界になるだけ。

あなたが奪えば

世界に泥棒を許可した状態に

なるだけなので

 

あなたの周りには

スキあらばとスリや物取り

 

車上ねらいや仕事を奪われたり

 

仕事を奪われたら

お金を奪われたのと同じ

 

そして自由を奪われました。

 

 

 

略奪愛を完成させたければ

 

外側に観る

泥棒、殺人、凶悪犯罪、虐待、

 

全てを

「素敵だわ♡次はワタシ♡」

 

 

とワクワクしていなければ

略奪愛は完成しません。

 

 

 

自分だけズルして

奪い尽くして幸せになって

周りはボロクソでいいなど

自分の都合良く

世界は成り立たないんだよ。

 

 

 

 

 

 

この世界に

法則があるから。

 

 

この法則に逆らうことは

出来ません。

 

 

自分が奪いたければ

奪う人を許さなければ

奪えません。

 

 

 

これじゃあ

人間でも愛でもないよね?

普通の考えの人はそこで

略奪愛を辞めるんだよ。

 

 

辞めない人は

どんどん人から

奪われていく。

 

 

今だって

略奪愛を叶えたい人は

世界中の女性から

クソカス扱いされて

白い目で見られている。

 

 

だからあなたは

奪う側にいる以上

絶対に

幸せになれないんだよ。

 

 

こうして

罪悪感が創られるんだ。

 

 

 

そんな彼女たちも

潜在意識を修正し愛を心底知ったなら

 

 

 

不倫相手の奥さんにキチンと謝罪し

彼女たちも結婚し

愛おしい赤ちゃんを出産し

幸せになっている生徒たちが

たくさんいます。

 

 

 

ただ100人中1人くらいの割合で

不倫彼と絶対に結婚したいと

言い張る頑固な生徒もいます。

 

 

 

これって単純に

赤ちゃんの時に使っていた

イヤイヤ期の脳みそを持ち出して

いまだに使っているだけなのよ。

 

 

 

彼じゃなきゃイヤイヤ期!

 

 

彼が結婚してくれるって言ったもん!

 

 

だから彼しかいないんだもん!

 

 

何でもかんでも

イヤイヤイヤイヤイヤイヤ期って

本当疲れんだよ〜

 

 

 

こんなんだから

彼に選んでもらえませんでした。

 

 

 

人生を共に歩む妻が

略奪愛で得たオンナなんて

彼だってイヤイヤ期だよなぁ。

 

 

 

不倫していたいのか?

結婚がしたいのか?

分けて考えろ!

 

 

 

私が生徒には

よくこの提案をします。

 

 

 

くっ付けて考えるから

何者にもなれないだけ。

 

 

 

すると

不倫していたいだけだったけど

 

私ってズルくて

彼に不幸にされたと思いたくて

責任をなすりつけたかっただけだった

 

これって愛でも何でもないですね

(爆笑!)

 

ってスッキリするし

 

 

 

私はやっぱり幸せな結婚がしたいので

不倫を辞めて婚活して

結婚ができる健全な男性と

愛を育みます!

 

 

 

ってスッキリするんだ。

 

 

 

2つの現象を同時に得られると

インナーチャイルドが

勘違いしているから

分けて考えるとうまく行く。

 

 

 

イヤイヤ期真っ最中の人は

これができない。

 

 

よって

幸せなど到底

来ないのです。

 

 

 

だってあなたが

イヤイヤ言ってんだから

周りもイヤイヤ言って

決められない世界が

創られるだけだから。

 

 

 

悩んでいるなら個別相談にどうぞ。

 

 

なんちゃって恋愛カウンセラーに

心の傷を癒してもらう?

 

 

現状維持を助長するだけだけどね!

 

 

また時間とお金を奪われて終わり♡

 

 

 

インナーチャイルドを癒やす?

それだけで終わるならば

恋愛カウンセラーもどきに

愚痴聞いてもらったら?

 

 

インナーチャイルドは

癒やすだけでは傲慢になるだけ。

もう何もやらなくなって良いんだと

勘違いを与えて

あなたは何者にもなれなくて終わり♡

 

 

 

縁切り系に行く?

 

この世界は

したことが帰って来る

絶対的な法則しかないから

 

お金をかけたところで

あなたのご縁が切れるだけ〜♡

 

 

 

悩むねぇ〜

だから別れろって言ってんのよ!

 

 

不倫オンナちゃん?

ご愁傷さま♡