仮面夫婦の専門家

ダイヤモンド心理学®創始者
Brilliant Love®主宰


\  MarryJenneです  /





▶自己紹介はこちら

 

▶2.600名の生徒実績

 

 


愛・富・自由
私を愛して世界が変わる

宝石赤内なる自分の愛し方宝石赤
セルフラブメソッド


\ 超豪華版38ページPDF/
LINE登録でプレゼント
ダウンダウンダウン
友だち追加
 

 

 

 

 

私の夫は別れさせ屋。




民事弁護士です。



もちろん

知ってるかたもいますから



不倫がバレてしまって

法律相談に乗って欲しい!と

私のLINEにメッセージが来て



あなたの夫を貸しなさいよ!

あなたの夫を貸しなさいよ!



とばかりに

連絡が来たりします(笑)




略奪者ってゲスなんですよ(笑)



私は不倫で傷ついているかた

を癒したいけれど

不倫略奪したいかたは

一切付き合いたくないんですよ。



不倫の記事を書くと

これ幸いとばかりに

不倫略奪オンナが来るけれど


お前達なんかどうでもいい。


その後ろで苦しんでいる

不倫サレた人を救いたいんだ。




さて

そんな夫が過去に書いた記事があります。



夫も職業柄

ブログ書いてますから(笑)



こっつまんないブログ(笑)



夫の親友は探偵です

探偵もブログ書いてます(笑)


まあまあ面白いかな。

探偵系は色々修羅場アリで面白い。



顔はやっぱり出してないね。

自分も現場に行くからだね。

(当たり前)




弁護士である夫が思う

不倫略奪者って



自分のことしか考えていない。



奥さんに悪いと言いながら

結局は自分のことしか考えていないそうな。



奥さんに悪いと思うなら

メソメソ泣いてないで

とっとと別れろや!カス女!



と言いたくなる気持ちを

日々抑えている様子(笑)




不倫から結婚したいと思う人は

圧倒的に女性が多いそうです。



男性は論理的なので

感情的にかられることは

性的欲求以外に何もないそうな。



性的欲求から性交渉をして

性交相手の女性を好きになった

という事例は全くないそうな。




弁護士である夫が

超絶控えめに暴露するならば?




性的欲求以外に

男性が行動する要因(理由)は

100%ないそうな。

 

 


男性側は不倫=性的欲求解消者

女性側は不倫=結婚してくれるはず




このように真逆らしい。



男性は論理的思考だから

感情では動かない。



男性が感情的に

情動的に動くのは

性的欲求以外に

何もないそうな。

 

 

 

だからバレたら家庭にさっさと帰るだけ。


男性からすると

不倫なんて遊び以前の

性的欲求解消者なだけであり

妻にバレたら土下座して

性的欲求解消者には

慰謝料を払ってもらうだけだそうな。



男性からすると

不倫はドロドロした恋愛劇場ではなく

お金のかからない風俗や

パパ活程度らしい(笑)




パパ活(笑)ただただ(笑)




そして何十年も

その男性をけなげに待っている女性。


まさか何十年と自分が

性的欲求解消者認定だったとは

つゆ知らずな不倫女性は

超絶不憫でならないらしい。




人生で華のある大切な若い時代を

性的欲求しか持たない男性に

何十年と時間と肉体を捧げ

いつかいつかと待つ女性は

カラッカラに枯渇していて

年齢以上に老けて見えるそうな。

(まあブスと言いたいんだろうな)



夫からすると不憫でしかないそうな。




そんな性的欲求解消者と結婚したら

待ち受けるものは?



未来への不安なだけだそうな。




お金の不安。

相手に養育費を払うし。



相手への信頼

不倫相手とめでたく再婚できたとしても

相手が信じられない。



相手がどんどん信じられなくなるって

地獄だよね?




結局

したことが帰って来るんだよ。




そんな弁護士の夫が

不倫からでも幸せな結婚が叶う行動

とやらを発信しているよ。




それは何かというと



不倫相手と

今すぐ別れること。


性的行為をしないこと。

これだけだ。




性交渉をしてしまうと

有責配偶者となり

男性から離婚を切り出す効力が

なくなるそうな。



離婚調停や離婚裁判になると

奥さん側が有利になるそうだよ。



不倫相手は?というと

罰則(慰謝料&接触禁止罰金)の対象となるらしいよ。




既婚者とは

セックスレスしては

いけないよ!


って

夫は言いたいけれど



厳格な仕事なので

不貞行為という言葉で

柔らかく言ってるらしい。




まあ

その道のプロが言ってるから

そうらしいよ。




あなたは

不倫恋愛ではなくて

性的欲求解消者。



その男性が

奥さん、子ども、出世、財産などを

全部棄てて、


自分の両親を説得して

(孫たちと永遠に会えなくなるから)


離婚して

性的欲求解消者だった

あなたと結ばれる確率は

ゼロ以下だそうな。




こんなこじらせ以前に

今も未来も地獄なんて

超絶めんどくさいね?



孫に会えないなんて

絶対に許すはずないし

駆け落ちして結婚したところで

義理の両親に

一生いじめに遭うなんて辛すぎるぜ!




健全な男性を探して

幸せな結婚を叶えたほうが

100%叶うよ。




良く考えな!と

あなたに言いたいけれど


もう腹は決まってるよね?



今のあなたって

愛あふれる不倫恋愛♡

それに苦しむカップルでは

全く無くて



単なる性的欲求解消者だなんて

腹が立つよね!



性的欲求解消なんだから

最初っから人権が無いのは

当然だったよね?



私は奴隷だった。



奴隷は考えを持たず

ただ言われたとおりにやるだけで

人権など無いから。




だから

「女は言われたとおりにやるだけで

ズッコンバッコンだったんだね?」


「ズッコンバッコンぢゃね?」


「ねーねーズッコンバッコン?」


って聞いたら

華麗にスルーした下ネタ大嫌いな

弁護士夫であった…(¯―¯٥)


クソ真面目でつまんねぇ夫(¯―¯٥)



そもそも

ズッコンバッコンを

ありありと肉体的にまざまざと

イメージしてるんじゃないの?



私は性的イメージなんて

全くしないからガンガン言えるんだな。


ちょっと相手のことを考えて

3秒ほど反省するとしようかぁ(¯―¯٥)