愛・お金・自由
5万組のセッション実績
 

▶2.600名のVoice

 

 

 

 

 

 

不倫をしていた人

不倫から結婚した人の

未来(末路)を見てみましょう。

 

 

 

 

  したことが帰って来る

 

 

 

さて、

私の読者さんならば

知っているはずだけど

 

 

 

したことが帰って来る

この世の絶対的な法則には

一切逆らうことが

出来ません。

 

 

 

 

 

ボールを勢いよく壁に投げつけたら

自分に跳ね返って来るよね?

 

 

 

物理学の世界では

当たり前の法則だ。

 

 

 

私は12年、

いやもっと前から

不倫のルールを知っている。

 

 

 

 

不倫で何年も付き合っている人は

自分の子どもが不幸になっています。

 

 

 

不倫している事実を知った奥さんが

子ども三人と焼身自殺をした事例を知っています。

 

当時はテレビで取り上げられたくらい。

 

 

 

 

奥さんから略奪婚した人が

これからやっと

彼と幸せに生きられると思っていた矢先に

元妻に自殺され元妻との子供三人目を預かるハメになり全てが狂った事例もある。

(邪魔したから邪魔される)

 

 

 

 

不倫から結婚した人が

わが子を失った事例など

たくさん知っている。

 

 

 

流産の繰り返しだったり。

 

生まれたわが子がダウン症だったり。

 

早産で亡くなったり。

 

子宮ガンで全摘出になったり。

 

妊娠中に障害が見つかり

それでも産んだら旦那に逃げられたり。

(元重症心身障がい児養護施設経験者なので)

 

 

 

不倫の事実を隠そうと

知らないふりをしていたら

認知症になったり。

 

 

 

 

不倫から結婚したら旦那が事故死で

元妻の子ども達が

財産分与(遺留分権利者)で押しかけて

カネを巻き上げて行ったり。

 

 

 

不倫から結婚したことを

姉妹たちに知られ

両親にもばれて絶縁されたり。

 

 

 

不倫から結婚して

子どもが生まれても

両親が一切赤ちゃんを抱かなかったり

親戚にゲス呼ばわりされ引っ越したり。

 

 

 

引っ越した先で

旦那がまた不倫して

離婚してシングルマザーになったり。

 

 

 

不倫から結婚して姑にいじめられ

子どもが生まれたら

姑も変わってくれるはずだと思ったら

赤ちゃんをいじめて離婚したり。

 

 

 

 

思い出したけど

不倫から結婚して妊娠して

姑に子どもの名前を付けてもらったら

元嫁が死産した子どもの名前を付けられたり。

 

 

 

 

奪った分

罰が下りますから!

 

 

そもそも

親に言えない結婚相手など

親に会わせられるか?

 

 

そもそも

親に言えない結婚など

祝福されないと知れ!

 

 

親が許しても

兄弟姉妹はあなた夫婦を

絶対に許さないからな!

 

 

それくらい

兄弟姉妹

(特に兄弟の嫁と姉と妹)は

あなたを許さないよ!

 

 

兄弟姉妹って

それくらいシビアだ。

 

 

 

 

私がいつも言うけれど 

 

あなたが

そんな罰など甘んじて受けてやる!

 

それの何が悪いのか!  

 

したことが帰って来るだと?

 

上等だぜ!

 

世界中を敵に回そうが

自分は奪って奪って奪い尽くしてやる!

 

 

 

これくらいの覚悟など当然であって

この覚悟などサラサラないならば

あなたはこれから

起こるであろう未来を後悔するだろう。

 

 

 

 

したことが帰って来る

この世の絶対的な法則を

甘んじて受ける覚悟を持て!

 

 

世界中から誹謗中傷され

独りぼっちになろうが

甘んじて笑え!

 

 

それが出来ないなら

不倫など今すぐ辞めろ!

 

 

本当に骨の髄まで

相手を愛しているならば

相手が築き上げて来た

その幸せを

テメェの遊び半分な欲望で

奪うんじゃねえ!

 

 

テメェは相手から奪って

人に勝ちたいだけだろう?

 

 

勝った先に待つものは

後悔と言う名の地獄だ。

 

 

今あなたが

不倫相手のそばに

いるならば

 

 

その不倫相手は

お前のものではないんだよ。

 

 

今すぐ返せ。

 

 

あなたに

罪悪感と言う罰が

少しでも減るよう

 

 

今すぐ返せ。