ちゃお♡


毎日庭に植えてるアジサイちゃん達の成長を
ニンマリしまがら眺めるのが
至福の時間のtomokoですちゅーキモw


いつもブログ読んでくださり、
ありがとうございます♡


今日は、
こちらの↓記事の内容で頂いたコメントで、
私自身もすごく気づきがあって、
ぜひぜひシェアしたかったので、
ご承諾も頂いて掲載させて頂きます♡
Marieさんありがとうございます♡



↑この記事でね、
ママ友の反応で、
一瞬でボルテックスから弾き出され、
モヤモヤざわざわ祭りを繰り広げたという話を書きました。



これってさ、
ママ友という外側の反応を、
しかも、自分にとって心地よくない反応を、
思いっきり自分の中に取り入れちゃってるんだよね滝汗滝汗滝汗滝汗




ママ友の顔色>自分
自分の幸せ、ママ友の顔色次第
になってて、
自分の頭も心も、
もう全身でこの心地よくない
モヤモヤざわざわを味わいまくってる状態ゲロー



そりゃ、苦しいわな。




でね、頂いたコメントが
マジ神だったので、
さっそくご紹介チュー

{2F776E14-855A-47AB-A352-148DBAC610F7}




ピンク色の下線のところ、注目ーーー!!!


{67CC71D1-2E4D-480A-B7B7-B68BE06A6C27}



やべぇっす♡
マジ神っす♡
自分への神対応ハンパないっす♡



こうやって、
自分の中にまず入れない!!!!



鉄壁ガード♡

{4DE96D14-2972-4C23-AA2E-4F0523DC671E}

ぜってぇ入れねぇ!
入りたきゃ、オレを倒してからにしな!的なw



これさ、
私みたいに、人の顔色とか気にしちゃう人に、
すごーーく大切な気がする!!
そして、
すごーーく使いやすい頼りになる技だと思う!!




Marieさんも言ってたんだけど、
こうすることで、
自己否定する時間を減らすことができる!



モヤモヤざわざわして、
ざわわ〜♪してる時間が、
圧倒的に減る!


つまり、
その瞬間に自分から出てるエネルギーも
全然違う!!!


{2645851B-88EB-41F2-9358-FAD84058588B}



自分の幸せは、自分次第♡という
在り方の行動指針とともに、
この鉄壁ガードという技を使うと、
マジ最強!!




でもね、やっぱり、
それでも最初のウチは、
モヤっとざわっとすると思うのよ。
だって、
そのモードでの在り方にまだ全然慣れてないからさ、反射的に心が反応しちゃうと思うんだ。


そしたらさ、その度に、
またノート書いてさ、
何度でも何度でも、
自分の内側を探求したらいいよね♡




そうやって、一個一個、
手放していったらいけたらいいよね。



一歩一歩、
自分に戻っていけたらいいよね。



{3F8BFCDB-7EAF-4AA8-A2F1-B0C68B69A8B8}



鉄壁ガード♡
という最強の武器を手に入れちゃおウインク


tomoko