ちゃおー♡


この前のハピちゃんのLINEライブ見てから、
細かく細かくノート書いてます。

{03A7EC8F-82DA-435E-8C9E-3D065436F14E}



そしたらさ、
今朝ふわっと湧き上がってきたものがあって、
急いでノートに書き記しました!


今日はそれをシェアしようと思いますニコニコ
え?興味ない?まぁまぁとりあえず読んでみて♡



欲しい物を買ったり、
現象的な物を満たすために、
引き寄せをしてた。
前は、こればかりにフォーカスして、
引き寄せよう!引き寄せよう!としてた。


今もまだそれはあるのだけど、
『私で在る』
『私で在れる』
ということが、
こんなにも幸せなことなのか、
ということが、わかってきた。



『私で在る』ことは、こんなにも力強い。



自分の中のもっと奥の方にあるもの。
ほんとの、ほんとの気持ち。
自分の在りたい姿。

それを満たすことは、
とても力強くこの世に存在していれること。



自分の本音を見過ごさない。
隠さない。
毎瞬毎瞬の選択で、
本音をキャッチする。
細かくやる。


それが、
ベースとなる。
自分という土壌を耕やすことになる。
そして、それがいい土になり、
やがて花が咲く。



そうなれたら、
現実創造出来ようが、出来まいが、
どうでもいい。
今が幸せなのだから。


外側の現象的なものを追わなくなる。
どっしりと自分の内側で存在できる。
それが幸せ。


95%の内側のエネルギーが
幸せで満たされていたら、
外側を追わなくても、きっと追われるようになる。
勝手に願望は叶うようになる。
それが、私たちの本来の姿なのだから。



自分に戻ろう。
自分に還ろう。

パワフルな自分で在ろう♡

以上。





書いてて、
なんだか不思議な感じだった。
内側からどんどん溢れてくる感じでね。

今までは、
どうしても外側の現象的なものを
引き寄せたくて、
そっちばかりを満たすことに
フォーカスすることが多かったんだけど、

最近、ノートを書いて、
自分の本音がわかるようになってきて、
現象的なものを満たすことよりも、
自分の内側を満たしてあげることが、
こんなにも幸せなことなのかっていうことが、
最近体感してわかるようになってきた。



いい気分とか心地いいとかってさ、
欲しいもの買ったり、
食べたいもの食べたり、
行きたいところ行ったり、
そういう表面的なことでなれると思ってたけど、


自分で在ること。って、
それだけで、
存在してるだけで、
そのままで、
安心で、いい気分で、心地いいんだよね。


だから、
意識的に何か満たそうとしてなくたって、
放ってるエネルギーがマジで最強♡



happyちゃんの状態って
こういう状態なんだと思う。



だから、
あんなにもパワフルなんだと思う。
だから、
あんなにもみんなの心を引きつけるんだと思う。



happyちゃんになろうとしなくていいんだよ。
ただただ、
自分に戻るだけ。

誰かの為じゃない。
誰かに喜んでもらう為じゃない。
誰かに嫌われない為じゃない。

自分の為に、
自分に還ろう♡


お金もいらない。
環境も関係ない。
誰にでも今すぐ出来る。
必要なのは、勇気だけ。


やらないなんて
もったいない♡


限りある地球での時間。
せっかく生まれてきたんだから、
本気でやってみよう♡



自分への決意表明♡
一緒に楽しもう♡
tomoko