ちゃお♡

遥かさんのこちらの記事↓↓↓




うなずきすぎて、
首がもげるかと思いました笑い泣き





【失うのが嫌なので、
最初からいりません設定】





わたし、この設定めっちゃ持ってる!!

ゲローゲローゲローゲローガーン






お気に入りの服も、
ここぞ!という時にしか着なくて、
いつも汚れても平気な服、
すぐに買い換えられるプチプラの服ばっかり着てた。








汚れるのが嫌だから1番お気に入りの服は着ない。
 
傷つきたくないから恋愛したくない。
 
取られたら怖いからお金持たない。
 
自由な時間がなくなるの嫌だから子供産みたくない。

疲れるの嫌だから旅行行かない。
 

 
 
 
 
自覚しているものにしろ

していないものにしろ
 
本当は体験したいって思ってるのに

マイナス(だと思ってる部分)を引き受けたくなくて

それ自体がいりません。

っていう態度になってることがある。
(↑遥かさんのブログより)



{54F25170-2C9F-4A4B-934C-8E638B378635}





もう!!
ほんとそれっ!!!!








「それに伴う全てを引き受ける」
 
という話を聞いて、ものすごく納得したんです。






100万円を持つなら、100万円を落とすこともセット。

好きな人ができたら、その人と別れることもセット。
 
それによって起こるマイナス(だと思っていること)も引き受ける。
 
 
 



大好きな服を着るということは、汚れるかもしれないことも含めて引き受けること。

旅行に行くということは、慣れない環境に身を置くことも含めて引き受けること。



 「それに伴う全てを引き受ける」
 
と決めたときにはじめて

その中で

「旅行に行くならできるだけ快適に♡」

みたいにその中での自分の好みも追求できるのかなって思いました。
(↑遥かさんブログより)

{B77EB3A6-8BB5-4E0F-BEB1-DE800028C066}






私、首まだついてます??笑
もげてません??笑




遥かさんのブログって
ほんとにすーーーって心に浸透するんだよなぁ♡


遥かさんのほんわかした優しい人柄がそうさせてるんだろうなぁ♡





それに伴う全てを引き受ける。
その覚悟♡
そう在ると決めること♡





汚れちゃうかもしれないけど、
お気に入りの服着るのと、
ときめかない服着るのと、
どっちでもいいよん♪って言われたらさ、
どっちがいい??




私は絶対、お気に入りの服着たい




今、ちょうど、
覚悟の断捨離中で、
感じることいっぱいあった時だったから、
この遥かさんの記事にビビビーー!ってなったのかも♡





完璧なタイミング♡
宇宙はいつもサポートしてくれてる♡
これも、やっぱり、






{DE8C973E-F8B8-4109-BF76-4FEC666365E0}
しつこい?笑 
じつはちょっと気に入ってる笑







在り方を決めるってほんとに大切だな。
目的地が決まらないと迷子になっちゃうもんね。




私のブログタイトルも
大好きな世界に埋もれたいだった笑



明日から絶対に
妥協で決めない!
大好きなもの着よう♡




愛だろ、愛っ♡


LOVE♡mahina