♡hawaii♡一人旅⑧ | ★ひめたんのりぼん★

♡hawaii♡一人旅⑧



今日はブルーノ追加席当落発表日
朝からソワソワ
先行、一般…全日程ハズレて今回の追加が最後のチャンス


結果は


見事全日程ハズレ


余ってる方いらっしゃらないかな
ネットでチケ探してるけど…当たり前だけど定価で買えない⤵︎
定価で譲ってくれる良心的なブルーノファンいませんか



旅ブロに戻ります


party cityでお買い物
{3F3B2892-44D7-494A-B400-4E4F114102E1}
入ってすぐにあるイースターコーナーが可愛いすぎるの
日本じゃイースターパーティなんてしない全部買い占めたくなる〜♡w



{868729A0-5FA5-4BA0-BFC2-58FBB7D39ABA}
ウイッグも大量
ひとつずつ見てたらきりがない量



{790872B5-1E96-4262-9EB8-FC5641771B14}
カップケーキやお菓子グッズコーナー
ここはお料理好きの女子がたまらないと思う♡♡♡



{ED9521EE-57BB-441A-9589-43A3A0EABC48}
ペーパーアイテムも凄いの日本にあったら毎週来るなぁ


肝心のウェディングアイテムは
{D7AD3FD0-1B58-4436-9B13-586FBA916607}
これまた大量過ぎて
可愛いアイテムばっかりで全部買ってあげたい


戦利品の一部ね
{C9889840-0600-47B7-9128-B1A4E7B1C541}

{8510C00B-EEEF-4C04-92E5-1215C3A4288F}

何時間でも見てられる
妹とlineしながらshopping楽しい♡


{85971B22-9576-4A09-98CC-0BD57441974B}
バルーン🎈の安い事
アメリカから仕入れてバルーン事業新たに立ち上げようかな密かに計画



{089DE575-A406-4A5A-A1F9-7A43DC85C226}

キャンディ🍭コーナー
色激しくて美味しくなさそうだったけど…可愛いかったな


レジでお会計してもらったお姉さんに、
誰のウェディングアイテムなの?あなたの?
って言われてとっさに…私のですって言ったのはここだけの秘密♡


予期せぬ英語の質問はビビる
沢山おめでとう言われて恥ずかしい30代半ば(予定もない)独身オバハン


楽しすぎたparty cityでした



続く