♡hawaii♡一人旅⑥ | ★ひめたんのりぼん★

♡hawaii♡一人旅⑥



ブログおサボりでごめんなさい
仕事とプライベートと忙しくして中々書けなーい言い訳
いつも通勤電車の中で書いてるんだけど最近寝ちゃうの


goodニュースが
ブルーノ追加席予約始まったの
先行も一般も全部外れたからさ全日程申し込んでみたよ♡…一日くらいは当たるといいなぁ



旅ブロ続き行きまーす
(お食事中の方はUターンしてね)


お買い物の後は晩御飯
友達と合流する前に荷物置きにお部屋に戻ったよ


手洗いしようと洗面台に行くと


私の歯ブラシのブラシの上にGが座ってるではありませんか
しかもBIG


もう発狂するよね事件起きたのかと思って廊下歩いてた人にノックされたよね。


泣きそう。。。もうこの部屋無理限界。Gと10日間共存なんて無理


速攻フロント行ってルームチェンジ頼んだよ

私「またG出たよ!もう我慢出来ないから部屋変えて!!」
(ちなみにGの相談このフロントマンにしたの3回目ね。前日からクレームババアしてるから笑)

フロントマン『今日は空いてないから、明日チェックアウトする部屋があるから15時まで待ってくれ!』

私「G殺してくれないと今夜寝れない!リゾートフィー払わないよ!」

フ『空室ないんだからどうにも出来ない!ハウスキーパー行かせるから部屋で待ってて!』

私「早くして!」

外人相手にクレームする日本人ババア…今思うとなんかスイマセンフロントマンに怒ってもね…


部屋でハウスキーパーさん待っててもハワイアンタイムすぎて来ず
こっちは友達と約束してるのにー


キーパーさん来た時にはGいつも居なくなっちゃうしさ


夜Gパーティ(床を走り回る)始まるからスプレー置いてってってもらいました


歯ブラシも新しいの買わなきゃだし…テンションだだ下がりのまま待ち合わせのご飯屋さんへ{EFEE98F8-5521-4EA5-9840-598A93A6A9E1}
sweet home cafe
可愛いcafeに見えるけどお鍋屋さんだよ


{D83BDE20-9815-4192-B09F-A4706C14B69F}
大雨で寒かったのでお鍋にしました
…歯ブラシの上のGの姿が頭から離れなくて全然食べれなかった⤵︎

{DADA4FDD-AB39-4DF5-87D9-45CD47AAC9CD}
店内可愛いし、食後のデザートも可愛くておススメだよ♡
{257C78D9-2F34-4373-BDBA-45C5F1F8E5D2}


店を出て、新しい歯ブラシ買いにロングス行きましたとさ
ついでにバラマキ用のチョコ、バラマキ用のホワイトニングの歯磨き粉
{1725693A-DF8D-4DF9-A2EB-674919BADE76}

{13B5AFD3-99B2-450F-B60A-A616C70A7F00}


この夜もクーラーガンガン、厚着、電気付けっ放しで怯えながら寝ました
(自分が安いコンド予約したのがいけないんです。。。反省してます。)


続く