あざらしさんのブログに載ってたので……
私もやってみた♪




私、なかなか優秀〜♡

だって、色々勉強したもの〜
目指してた恋愛強者になれたかも〜!?(*´艸`)

しかし……
出会いの環境度が低い……((´∀`*))ヶラヶラ



当たってるわ〜
出会いがない!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

でも今は会員様方の幸せのお手伝いの方が
正直楽しくなっちゃってるのよねぇ〜♪

あんなに恋愛体質だったのに
不思議だわ〜



まぁ、落ち着いたら出会いを求めて彷徨い
サクッと彼氏作ってみようかなぁ〜♡


と、強がってみる(*≧艸≦)ププッ







結婚相談所 Mareal

ここなら出会いの宝庫♡





恋愛強者(?)のSYUNKAと話してみない?(*´艸`)