今月から一人暮らしを始めた息子

毎日自炊して、お部屋も結構キレイにしてる


自宅にいた時は料理もほとんどしたことなくて

お部屋も散らかり放題だったのに〜


自立していってて、

母は嬉しいような、寂しいような……



ただ、毎週土曜日は我が家に帰ってくる


週末も帰ってきてて

一緒に買い出しに〜


行ったお店のサービスカウンターで

ワンピースの一番くじを発見!!

しかも

私の大好きなゾロがメインの剣士シリーズ♡


ワンピース好きの親子は

もちろん飛びつく(*´艸`)


運試しに……2回ずつチャレンジ♪

先に引いた私


なんと狙ってた色紙をGET〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ルンルンで息子に見せびらかしてたら〜





「やば!!  僕A賞だ〜♪」

「嘘ばっかり〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」

「いや、マジで!!」



サービスカウンターの前でうるさい親子


冗談かと思ったら……




本当に息子が引いたのが〜A賞ฅ(º ロ º ฅ)






ゾロのフィギュアが当たった〜♡:.(っ>ω<c).:♡ 




残念ながら、

息子のお家に飾られることになったんだけど……


頑張って自立してる息子への

ご褒美だったのかも♡









結婚相談所 Mareal

週末も会員様方が
たくさんのお見合いを頑張ってくれました♡






Mareal 熊本店 公式LINE

とりあえずSYUNKAと話そ♪