火曜日にうさぎさん(あざらしさん)が

王子を連れて帰熊〜♪


空港までお迎えに行って、

彩炉って焼肉やさんへ〜


ちわ友のCちゃんも合流して

みんなでランチ〜


開店(11:30)と同時に入店して〜
気付いたら14時過ぎてたわ((´∀`*))ヶラヶラ

もうねぇ〜
どんだけ話しても
話し足りないのよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

王子が
「話がどんどん変わる😅」
って言ってたけど
ホントに
あれもこれも話したくてねぇ〜(*´艸`)

で、
そろそろ出ないとお店に迷惑かも〜
って、お店を後にした!

そっからCちゃんとこに寄って
久しぶりにビビちゃんにご挨拶〜



お写真泥棒した(*≧艸≦)ププッ

ビビちゃん
12歳になっても
相変わらず可愛くてキレイだったわ〜❤

その後、
うさぎさん繋がりでお友達になった
Rさんの所に寄り道〜

もう会ったのは何年前だろうって
思い出せないくらい
久しぶりの再会だったわ♪

で、お次はうさぎさんの実家で
こちらも何年ぶりかに
マミィ(うさぎさんのお母さん)に会った♪

うさぎさんが熊本にいた時には
しょっちゅうお邪魔して
マミィともいっぱいお話してたのに
うさぎさん東京に行ってから
疎遠になっちゃってたのよね…

マミィ
すっごいお元気で、
お肌もツヤツヤで…
さすがうさぎさんのお母さんだわって
改めて思ったわ♪

その後は
我が家に寄って
新入りのノンレンコンビ&息子と
会ってもらった〜

息子、王子に会いたがってたから
大喜びだったわ(*´艸`)


それからCちゃんをお家に送って
王子をホテルに残して…

うさぎさんと2人でカラオケ〜♪

昔はオールナイトで行ってたのよねぇ〜
今回は時間が無くて
1時間半だけ…

次はオールナイトで歌うわよ〜
って言いながら
王子と合流して
夕飯を食べに〜

五郎八っていう
馬刺しが食べられるお店を
うさぎさん達が予約してくれてた♪

お写真は…
うさぎさんの所に
upされるはず((´∀`*))ヶラヶラ


21:30過ぎに解散〜

丸1日一緒にいたのに
まだまだ話し足りない!

名残惜しかったわ…(´;ω;`)


でも、久しぶりに会ったのに
会った瞬間から
前と変わらずな雰囲気!

ホント、楽しかった〜✨

もう、
毎月でも帰ってきて欲しい((´∀`*))ヶラヶラ




今回の帰熊中
ずっとうさぎさん達に
ご馳走してもらって( ̄▽ ̄;)
本当は結婚祝いで
私がご馳走したかったのに〜

うさぎさん、王子
ご馳走様でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
お食事もラブラブっぷりも(*´艸`)


また帰ってきたら遊んでねぇ〜⸜(* 'ᵕ' *)⸝