もうひとつ更新しようと思います!




最近U.S.Aと、빛나리と、BAAMのあの振付が話題になってますよねニコニコラブラブ




個人的にあの振付面白くて好きですが、





ダンス界の流行りというものは良く理解されていないものらしいですねあせる




三方どちらのファンからもパクリでは?という意見が沢山ガーン






やはりあのダンスは特徴的で新しく出てきた辺り受け入れ難いものがあるのでしょうかね………



あ!そうでした



この間のバンタンニュースでもちょこっとほびたんがやっていたのをご存知でしょうか……



私もどこの場面かは忘れてしまいましたが確かにほびたんやっていましたね😂




でもあれ、足と手の動き結構難しいです
動かそうとしますとぎこちなくキムソクジン状態………




マスターするまでには時間がかかりそうです笑い泣き笑い泣き